京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年05月26日

「京都チャリティ・ファンラン」の準備と「池の音楽隊♪」

今日は、お昼から「第32回京都チャリティ・ファンラン」の前日準備に行ってまいりました♪



「京都チャリティ・ファンラン」の準備と「池の音楽隊♪」


待てど暮らせど、みなさんが来ない??

どうも、トラブルで1時間遅れるそうです・・


すると、どこかしら、素敵な音色が!!


その心地よい音色につられて、音楽隊に近寄っていきました♪

ジブリシリーズを演奏されています♪





そのうち、私にも一緒に演奏をしましょうと、こんな楽器を渡してくだささいました♪

私も、音楽隊の一員です♪


「京都チャリティ・ファンラン」の準備と「池の音楽隊♪」


可愛い、にこちゃンウクレレも持たせてもらました♪

「京都チャリティ・ファンラン」の準備と「池の音楽隊♪」


銀閣寺の近くの猫カフェで活動されている、「ネコジャム」さんだそうです♪





その音色に外人さんのご家族も参加♪









そして、壁際にもたれかかってこちらをみる青年♪

ランニングのボランティア参加と聞くと、なんとストリートミュージシャンの17歳の青年☆彡

思わず、勝手に引き込み(笑)




そして、近くにいらっしゃった、ハーモニカと、オカリナのご婦人も参加されて、これぞ、「池の音楽隊結成☆彡」




なんという音色が、新緑の宝ヶ池に響き渡るのでしょうか!!

ハナミズキは、心にしみますね♪




もう、感動で、今日はいったい何をしにきたのか、すっかり忘れてしまった「走るおばさん♪」


そして、ぜひ、西城秀樹の追悼を兼ねて、「ヤングマン」をリクエストすると、

さすが!! ランのボランティアさんもノリノリ♪

この「YMCA」をオリンピックで踊るのを夢見ていた西城秀樹さんに、代わりに私たちが歌いました!


そして、せkっかく17歳の彼♪

尾崎豊の曲をリクエストすると、「17歳の地図」を熱唱☆彡


彼の、音楽への愛がまっすぐに伝わってきました。 


若者よ頑張れ!! 素敵に生きて行ってくださいね(^_-)-☆





そして、音楽隊のお仲間の印の、素敵なキーフォルダーと名刺を頂きました♪

これからも、素敵な音色を響かせてくださいね♪


「京都チャリティ・ファンラン」の準備と「池の音楽隊♪」



そして、前述準備の方々が集合されて、準備のスタートです♪


32年間携わってくださっているおじ様♪  沢山の若人♪ キランキラン光る キムカツコーチ♪ 勢ぞろい☆彡






手際よく準備がすいすいと進みます♪

「京都チャリティ・ファンラン」の準備と「池の音楽隊♪」






「京都チャリティ・ファンラン」の準備と「池の音楽隊♪」



あ!!明日の参加賞だわ☆彡

「京都チャリティ・ファンラン」の準備と「池の音楽隊♪」



「京都チャリティ・ファンラン」の準備と「池の音楽隊♪」


木登りが得意の青年が、お猿顔負けに木に登って、垂れ幕をこていしてくれます♪

彼には、「あばれはっちゃく♪」とあだ名をつけておきました♪

若者は、「あばれはっちゃく」に????





「京都チャリティ・ファンラン」の準備と「池の音楽隊♪」





私も、せっかくだからお手伝いの傷跡をのこさねばと、テープを「ばってん」♪


「京都チャリティ・ファンラン」の準備と「池の音楽隊♪」






あした、私の 「ばってん」を探してくださいね♪


「京都チャリティ・ファンラン」の準備と「池の音楽隊♪」 



皆さんの手際よい準備のおかげで、終了いたしました♪



「京都チャリティ・ファンラン」の準備と「池の音楽隊♪」



今回お手伝いくださった、若人たち♪

みんな日本を背負う大切な若者です☆彡

これでも、ポーズを大きくしてと頼んだ結果のポーズ(笑)

素敵な笑顔をありがとう(^^♪

「京都チャリティ・ファンラン」の準備と「池の音楽隊♪」




一応、明日の優勝??のために、エイエイオーの結束式♪


「京都チャリティ・ファンラン」の準備と「池の音楽隊♪」




「京都チャリティ・ファンラン」の準備と「池の音楽隊♪」



キムカツコーチおススメの、超協力のパワーゼリーを頂きました♪

きっと、これを食べれば、オリンピック決定だな☆彡

「京都チャリティ・ファンラン」の準備と「池の音楽隊♪」



ゴールのイメージトレーニングもばっちり♪

息子より若いボランティアの青年にお付き合いしてくだいました☆彡

「京都チャリティ・ファンラン」の準備と「池の音楽隊♪」 


そんなこんなで、「池の音楽隊」の皆様と、素敵な時間を過ごし、

ボランティアの素敵な方々と前日準備も行い、 とってもとっても楽しい一日となりました♪


わたしゃおんがくたい♪
池ののかずよ
じょうずにボランティアをしてみましょ
きゅきゅきゅっきゅっきゅ
きゅきゅきゅっきゅっきゅ
いかがです♪



ということで、明日は本番です!!

私は、スタート、ゴールで、人生のすべてをかけて! お手伝いをさせていただきますので、

どうか、「ただのおばさん かずにゃん」に、ぜひ会いにきてくださいね(^_-)-☆









同じカテゴリー(京都チャリティー・ファンラン)の記事画像
第33回 京都チャリティ・ファンラン♪
サイン帳化した、マラソンTシャツの「スラムちゃん♪」
「第32回 京都チャリティ・ファンラン」本番編♪
ネッシーに会えなかった、宝ヶ池ラン♪
ネッシーも出没する?京都宝ヶ池 チャリティー・ファンラン♪
愛のリレー♪ 思いっきり楽しみました♪
同じカテゴリー(京都チャリティー・ファンラン)の記事
 第33回 京都チャリティ・ファンラン♪ (2019-05-26 17:03)
 サイン帳化した、マラソンTシャツの「スラムちゃん♪」 (2018-05-29 19:36)
 「第32回 京都チャリティ・ファンラン」本番編♪ (2018-05-27 22:34)
 ネッシーに会えなかった、宝ヶ池ラン♪ (2018-05-12 17:34)
 ネッシーも出没する?京都宝ヶ池 チャリティー・ファンラン♪ (2018-05-02 19:30)
 愛のリレー♪ 思いっきり楽しみました♪ (2017-05-28 16:06)

Posted by パソコバ  at 21:00 │Comments(2)京都チャリティー・ファンラン

この記事へのコメント
ヤングマンといえば、私の娘もこの前児童館でのイベントで踊っておりました。(健)
Posted by guildguild at 2018年05月27日 21:20
guildさんへ♪

YMCAは元気がでますね(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年05月27日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。