京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2022年12月17日

マラソン最長記録への挑戦!!!~そこには愛しかなかった~

完走できるボタン!!

そういえば、去年も押したきがする!

されど、タイムを狙っていたので、写真はもちろん撮っていない「走るおばさん♪」


これは、ゆっくり押させてもらわないと!!


お声をかけると、なんと!!

去年、「走るおばさん♪」ブログのファンだとお声をかけて頂いて、ご一緒に撮影をした美人ランナーさん♪

え~~~お子さんですか!!!!

うんまぁ~こんなところで再会するとは、運命であります♪



マラソン最長記録への挑戦!!!~そこには愛しかなかった~


このボタンを押せば! 人生全て完走できるんですね!!!!


なんとも素晴らしいアイデアに、これこそ欽ちゃんの仮装大会のトップではないかと思った「走るおばさん♪」



マラソン最長記録への挑戦!!!~そこには愛しかなかった~



きちんと、片足をあげて、最高のパフォーマンスで心を込めて押したとさ♪


息子さんの純粋なピュアな笑顔がこれまた元気がもらえました♪


どう育てたら、こんな笑顔の出る子供に育つのか!!!!

マラソンを全く応援してくれない、我が家の3人の子供に教えてほしい・・・・




マラソン最長記録への挑戦!!!~そこには愛しかなかった~



これで、「走るおばさん♪」 人生全て完走できますです(・・・かも??)


そして、この再会のおかげで、ずっと更新をしていなかったブログを更新させてもらい、

これまた感謝でございますです♪




マラソン最長記録への挑戦!!!~そこには愛しかなかった~



そして、「走るおばさん♪」も、実は30年前に、このハイレグの水着をきていたわよ(笑)

めっちゃ流行ったのさ♪


あまりの懐かしさに くいつく「走るおばさん♪」




マラソン最長記録への挑戦!!!~そこには愛しかなかった~





マラソン最長記録への挑戦!!!~そこには愛しかなかった~


マラソン最長記録への挑戦!!!~そこには愛しかなかった~





このあとは、なぜかウエアのズボンをずっと持ち上げて走ってしまったのは、「走るおばさん♪」だけであろう♪







マラソン最長記録への挑戦!!!~そこには愛しかなかった~
そして、名物の「柿寿司」♪

いっぱいありまです~♪


あまりの嬉しさに、ボランティアさんに「どれにしようかな~」 「どれが良いと思います」と

かなりの時間をかけて選んでいたら、



マラソン最長記録への挑戦!!!~そこには愛しかなかった~



「はいこれ」と、 無表情に渡されて、この子に決定しましたです♪

マラソン最長記録への挑戦!!!~そこには愛しかなかった~




あまりにもおいしすぎて、偶然再会したラン友さんを畑に連れ出し、畑に向かって「やっほー」と叫んでおいたよ♪





柿の葉寿司がまだ口に入っていたというン友さん、窒息死寸前だったと、あとで聞いたとさ♪

そして走り出すと、かわいいボランティアのJKさんが駆け寄ってきて、「さっき往路で映してもらった写真と、動画をくださ~い」と。

え?? 今マラソン中だよ(笑)


「でもね、これが全然急いでないもんだから、よし! 今すぐAirドロップで転送して上げるよん」


と必死に写真を探すけれど、何百枚も撮った写真から探すのは、老眼の「走るおばさん♪」には、至難なわけで・・・


「え~いこうなったら、もう一度再現しよう!!」

「やった~♪ 向こうに友達がみんないるので行きましょう~」と、なぜかJKたちと、楽しく走り出す「走るおばさん♪」








行きしにどういうポーズで撮影したか忘れたけれど、楽しく撮ろうねん♪






マラソン最長記録への挑戦!!!~そこには愛しかなかった~


マラソン中とは思えない撮影大会♪

されど、JKのこんなに楽しそうな笑い声と、青春真っただ中の瞬間に、「走るおばさん♪」がいれたことが嬉しいと思ったとさ♪

あとできけば、ソフトボール部の皆さん♪

「走るおばさん♪」もソフトボール6年していたよん♪

あの頃も楽しかったけれど、今も青春真っただ中の「走るおばさん♪」

JKとこんなに楽しく温かく過ごせた時間が、」本当に最長時間記録を狙った甲斐があったと心から思ったとさ♪






マラソン最長記録への挑戦!!!~そこには愛しかなかった~



せっかくだから、貸し切りの「走るおばさん♪」の応援をお願いしたとさ♪

もうぅ~かわゆいんだから♥

青春時代なんて、あっというまに過ぎちゃって、あっというまに大人になっちゃうんだから、

全力で笑って楽しく過ごしてほしいと思ったとさ♪


本当に素敵な記憶に残る時間をありがとうございました(^^♪






素敵な太鼓の音色に合わせて踊った「走るおばさん♪」まわりが「意味がわからないんですけれど」といった空気しかなかったけれど、楽しい舞であった♪






往路でお会いした応援の方には、袋ではもうため口になってしまっている「走るおばさん♪」

ずっっと大きな声を出し続けて応援をされていたであろうと思う、枯れてしまっているお声。

されど、それでも力を振り絞っておうえんしてくださった応援のサンタさんに、心から感謝でした(^^♪





とにかく演奏に一息ついて休まれていたのに、もう一回お願いしますと無理やり始めさせる鬼のようなランナーの「走るおばさん♪」

下手すると、私より皆さんの方が疲れてらっしゃったんだろうな~と、あとで反省する「走るおばさん♪」




そんなこんなで34K までやってきた「走るおばさん♪」

そして、ふと見ると、あるランナーさんを発見!!


なんと、そこから始まるアンビリバボーな出来事が、この奈良マラソンの最大の記憶にのこる思い出となったのであ~る!!

その驚きの出会いは、次回のブログで泣きながら綴らせてもらいますですですです♪


お楽しみに~~~~♪


ばいなら♪


同じカテゴリー(奈良マラソン)の記事画像
ゴールあとの、荷物預かりでの盛大な儀式と、マブダチとの悲しい結末♪
べべのべべの、記憶に刻まれた奈良マラソン2022
奈良マラソン2022での熱い熱い珍道中編♪
奈良マラソン2022~いちびり抜いたソロ活動編~
「奈良マラソン2022」野獣軍団と巡った奈良の楽園☆彡
「奈良マラソン2022」 目指せ! 夢の最長時間記録☆彡
同じカテゴリー(奈良マラソン)の記事
 ゴールあとの、荷物預かりでの盛大な儀式と、マブダチとの悲しい結末♪ (2022-12-22 15:48)
 べべのべべの、記憶に刻まれた奈良マラソン2022 (2022-12-21 16:27)
 奈良マラソン2022での熱い熱い珍道中編♪ (2022-12-16 16:58)
 奈良マラソン2022~いちびり抜いたソロ活動編~ (2022-12-15 18:53)
 「奈良マラソン2022」野獣軍団と巡った奈良の楽園☆彡 (2022-12-14 16:17)
 「奈良マラソン2022」 目指せ! 夢の最長時間記録☆彡 (2022-12-13 17:52)

Posted by パソコバ  at 20:45 │Comments(2)奈良マラソン

この記事へのコメント
ブログ更新されてる〜!!
奈良マラソンお疲れ様でした。
お会いできてめっちゃ嬉しかったです!
相変わらず元気いっぱいで、親子共々走るおばさんの ファンです(^o^)
Posted by 完走ボタン母 at 2022年12月24日 11:38
完走ボタンの母さま

その節は応援をありがとうございました♪
まさかの再会で、すごく嬉しかったです☆彡

スピードを変えてのレースもこんなに見えるものが違うんだと
思いました♪

素敵な再会に本当に良いレース収めとなりました(^^♪
Posted by パソコバパソコバ at 2023年01月04日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。