京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年05月12日

ネッシーに会えなかった、宝ヶ池ラン♪

最近、「鴨川」を走るのも飽きてしまい(笑) 違うところへ行きたくなり、

宝ヶ池にまた行ってきました♪


今日は、前回と違い、晴れていましたので、青空を吸収した池が キランキランと光り、絶景でした♪

きっと、今日こそは、「ネッシー」に会えるはず!

水面を目を凝らしてみていると、  あ~~~~~いた~~~!!


と思ったら、「亀?」「すっぽん?」が、すいすいと泳いていました・・・

なかなか「ネッシー」ちゃんは、会えないものです♪



27日に、宝ヶ池にて、「京都チャリティ・ファンラン」に参加させて頂く予定ですので、

今回は、イメージトレーニングをしてきました♪


こちらは、エントリーが明日までです!!

「スペシャルゲストのあいにゃん♪」 「幻の生き物ネッシー♪」 「ただの走るおばさんのかずにゃん♪」

に会いに来ませんか☆彡


、「京都チャリティ・ファンラン」
http://runnet.jp/entry/runtes/user/pc/competitionDetailAction.do?raceId=175094&div=1




砂利道をどう走ればよいか! 上り下りを体に覚えこます!

こちらは、スタート地点となる場所です♪

一応、「クラウチングスタート」のイメージトレーニングを!

ネッシーに会えなかった、宝ヶ池ラン♪


そして、ジャンプも今日の出来は満点です♪


ネッシーに会えなかった、宝ヶ池ラン♪





TVで、ポーズに三角を取り入れると、バランスがよくなると言っていたので、

足を三角にしてみました♪

ネッシーに会えなかった、宝ヶ池ラン♪


後ろに奇跡的に「ネッシー」が映っているかもと、ズームして探しましたが、またもやいなかった・・









いつもこの場所には、めっちゃ大きなあひる?ペリカン? ちゃんは、少し前に亡くなられたそうで、ひっそりしていますね。

今日は、青空もぴか一♪  ジャンプもぴか一♪

ネッシーに会えなかった、宝ヶ池ラン♪


きちんと、予習もできたので、あとは本番に臨むだけです!!


ちなみに、今回は、走らずに「ボラんティア」さんで参加しますので、あしからず(笑)







同じカテゴリー(京都チャリティー・ファンラン)の記事画像
第33回 京都チャリティ・ファンラン♪
サイン帳化した、マラソンTシャツの「スラムちゃん♪」
「第32回 京都チャリティ・ファンラン」本番編♪
「京都チャリティ・ファンラン」の準備と「池の音楽隊♪」
ネッシーも出没する?京都宝ヶ池 チャリティー・ファンラン♪
愛のリレー♪ 思いっきり楽しみました♪
同じカテゴリー(京都チャリティー・ファンラン)の記事
 第33回 京都チャリティ・ファンラン♪ (2019-05-26 17:03)
 サイン帳化した、マラソンTシャツの「スラムちゃん♪」 (2018-05-29 19:36)
 「第32回 京都チャリティ・ファンラン」本番編♪ (2018-05-27 22:34)
 「京都チャリティ・ファンラン」の準備と「池の音楽隊♪」 (2018-05-26 21:00)
 ネッシーも出没する?京都宝ヶ池 チャリティー・ファンラン♪ (2018-05-02 19:30)
 愛のリレー♪ 思いっきり楽しみました♪ (2017-05-28 16:06)

Posted by パソコバ  at 17:34 │Comments(6)京都チャリティー・ファンラン

この記事へのコメント
今日は本当に良いお天気でマラソン日和でしたね。やっぱりネッシーは雨の日に出現するのでしょうか。(健)
Posted by guildguild at 2018年05月12日 20:52
guildさんへ♪

なるほど!!
雨の日ですか!(^ ^)
Posted by パソコバパソコバ at 2018年05月12日 21:48
先日京都トレイルのパンフレットをお作りにならけたお客様が来店されました。コースのパンフレットを購入しました。(健)
Posted by guildguild at 2018年05月15日 21:08
guildさんへ♪

guildさんも、お子様とぜひ行ってく下さいね(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年05月17日 12:15
森脇健児さんのイベントがあるそうですが、参加されますか。夢がもりもりなど懐かしいテレビ番組を思い出します。(健)
Posted by guildguild at 2018年05月18日 21:17
guildさんへ♪

森脇さんは、ランのTVでご活躍されていますね♪

イベント?? 知りませんでした・・・

夢がもりもり懐かしいですね~~~!!
Posted by パソコバパソコバ at 2018年05月19日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。