京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年11月20日

神戸マラソン2017♪ゴールでの奇跡のお揃いペイント♪

「神戸マラソン2017」 のゴールシーンが公開されました♪

改めてじっくり見ると、「走るおばさん♪」は、こんな動きをしていたんだと(笑)


ゴールして、毎回 恒例のご縁がある方と、いつも写真を撮ります♪


最初に頼んだスタッフの方? 完全無視されていますね(笑)

ありえないぐらい、反応がない(笑)


そして、その横にいらっしゃった、緑のTシャツのおじ様♪

写真を撮って頂き、そして一緒に撮ると、なんと「錨のペイント」が お揃い(笑)


おじ様は、頭に、私は、顔に♪

これも、すべてご縁のつながりだったのだと、新ためて思った「走るおばさん♪」


素敵な出会いがあるのがマラソン♪ やめられませんね(^_-)-☆



神戸マラソン2017♪ゴールでの奇跡のお揃いペイント♪










同じカテゴリー(神戸マラソン)の記事画像
神戸マラソンに感謝を込めて
冬が~来る前に聴けた~♪
「サンテレビさん」に映してもらいました♪
神戸マラソン2019 後編だよ~♪
全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」
神戸マラソン2019エキスポ♪
同じカテゴリー(神戸マラソン)の記事
 神戸マラソンに感謝を込めて (2019-12-28 19:13)
 冬が~来る前に聴けた~♪ (2019-11-23 21:13)
 「サンテレビさん」に映してもらいました♪ (2019-11-19 12:43)
 神戸マラソン2019 後編だよ~♪ (2019-11-18 11:41)
 全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」 (2019-11-17 22:10)
 神戸マラソン2019エキスポ♪ (2019-11-16 11:32)

Posted by パソコバ  at 17:47 │Comments(2)神戸マラソン

この記事へのコメント
これは偶然ですか。だとしたらスゴイですね。(健)
Posted by guildguild at 2017年11月20日 21:25
guildさんへ♪

はい、偶然というか、必然だったような(笑)

色んな、偶然は、まるで最初から決まっていたようにおきますね♪

マラソンは、色んなドラマがあって楽しいですよ(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2017年11月21日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。