京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2019年11月23日

冬が~来る前に聴けた~♪

今日は、私の大好きな「さくであい館」で、夏に行ったときに唄ってらっしゃり魅了された「YMT」さんの
コンサートがあるとききつけ、またまたランにて駆け付けました♪

木津川を走っていると、あら~ん!私とお揃いの「神戸マラソン」Tシャツのおじ様♪

あちらも、両手をあげて手を振ってくださったので(笑)

思わず、追っかけて声を掛けました(笑)

しばらく、楽しかった神戸マラソンを振り返ってお喋りラン♪
まぁ~同じレースを一緒に過ごした共有感は素晴らしい(笑) 話がもりもりもり上がりま~す♪

そして、せっかく八幡に向かわれるなら、私の大好きな「さくらであい館」でコンサートがあるので


聴いて帰ってくださいと、ごり押ししてからお別れしました(笑)

冬が~来る前に聴けた~♪



そして、到着♪

一応ボールに乗っとくよ♪

冬が~来る前に聴けた~♪


まずは、リハーサル中のYMTさんを後ろからそっと脅かして(笑)ご挨拶をし、

一瞬「本当にきた~」と驚きの表情を1ミリだけされたような気がした(笑) 「走るおばさん♪」


また、やりたい放題写真を撮影♪

まるで、私もアーティストのようだ! いや、みえない!

冬が~来る前に聴けた~♪




私の来年の4年ぶりの誕生日ソングも無理やり唄っていただきました♪


リンクを↓クリック♪




まずは大好きな展望台へ駆け上がるのであ~る♪

今日は穏やかで、風景も超秋色だわ~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

冬が~来る前に聴けた~♪

冬が~来る前に聴けた~♪

冬が~来る前に聴けた~♪


そして、指折り数えてこの日を楽しみにしていたコンサートがスタート♪


熱烈のファンが一杯の中、コンサートスタートです☆彡



今回は、前列のど真ん中! すると横には、ボーカルのYさんの同じく追っかけ?をされているという素敵なおじ様も♪

なぜか、あまりのYさんの澄んだお声に酔いしれだし、お互い動画を撮りあいだして、ウィンクしてるじゃん(笑)

熱烈なファンは、やはりやることが違うのであ~る♪




冬が~来る前に聴けた~♪ 



冬が~来る前に聴けた~♪



 冬が~来る前に聴けた~♪ 



冬が~来る前に聴けた~♪





下のリンクをクリック!動画が観れますよん♪



https://youtu.be/2f5ksAkO-6w






いや~ん、やっぱり素敵な歌声♪

そして、とうとう最後の曲となりました・・

もっと聴かせてほしい!「アンコール」を叫んでみました!

されど、あっけなく時間がないと却下・・

両手を顔で押さえて大げさに泣く「走るおばさん♪」



そのあと、ご挨拶にいくと、先ほどお会いした「神戸マラソン」のおじ様が来てくださり、

ご一緒に撮影♪

冬が~来る前に聴けた~♪

このお写真を見る限り、さっきひょんなことからお知り合いになった方とはみえないな~(笑)




そして、さすが売れっ子アーティストは違います!

今から「くずは」の方でコンサートへ行かれると!

ここからその場所まで道一本だよ♪ と言われたものだから、 おもわず、では走って追っかけます!

と、これぞ本当の追っかけになれるのであ~る!


そして走り出す「走るおばさん♪」

確かにまっすぐの道だけれど、ガリガリの私が通れるぐらの道幅しかなく(笑) 

車に引かれそうになりながら、命がけだな!

そして、迷いに迷って到着であ~る♪

冬が~来る前に聴けた~♪


到着すると、ボーカルのYOKOさんが、私の命がけのランを車でみてらっしゃったようで(笑)

あまりの不憫なファンに、ここで売っているパンを何個でも良いから買ってよいよ~と

さすが、大物アーティストのすることは違いますであります!

それを聞いていた、販売のおば様♪ 「全部勝ってね~」とニコニコ♪



冬が~来る前に聴けた~♪



そして、お知り合いのアーティストの方とも、ご機嫌でソーセージパンを食べながら

いっぱいお話をさせてもらいました♪

冬が~来る前に聴けた~♪


そして、いよいよ本番です!

今回も、アリーナー席のど真ん中を、グループのお知り合いの方と、先ほどの熱烈なファンのおじ様と3人で占領!

さすが、熱烈なファンのやることは違うのであ~る♪




そして、コンサートの始まりはじまり~♪





冬が~来る前に聴けた~♪



 
冬が~来る前に聴けた~♪



そして、この季節にぴったり! 

「冬が来る前に」 この曲を「冬が来る前に」聴けたことは嬉しいと思った「走るおばさん♪」




そして、いよいよ最後の曲の「花」



すると、横にいらしゃった、グループのお友達の女性が急にハモって歌いだされ、

これぞ、三重奏のステレオ放送やん!!

と、思わず感動してカメラを向けてしまいました!!!

そして、魅了し続けた歌声もおわり、今度こそ「アンコール!」と叫ぶと、

あっけなく断られ、また両手を顔にあてて大げさになく「走るおばさん♪」


そして、「YMT」さんにご挨拶にいくと、 ぜひお疲れ会にいこう!と

まったく関係のない私を誘ってくださいました♪

アトリエヴィ
atelier VIE(アトリエ・ヴィ)

とっても素敵なオーナと、お店でしたので、
わざわざ表に出て頂き、撮影♪





冬が~来る前に聴けた~♪ 



マラソン姿の「走るおばさん♪」が妙に浮いていますが(笑)

アーティストの会話ってすごいぞ!

私はまったく歌の才能はないけれど(笑) アーティストの一員のような錯覚に陥れた!


冬が~来る前に聴けた~♪ 






冬が~来る前に聴けた~♪



そして、楽しい時間があっという間に過ぎ去り、気づけばシンデレラの「走るおばさん♪」の
帰る時間が!!

されど、シンデレラは来た道を走っては帰れない、帰りたくない・・ の態度を前面に出す「走るおばさん♪」


すると、メンバーの方があまりにも不憫に思って下さり、なんと、カボチャの馬車で、いや車で送ってくださると♪


お昼をおごらせ、最後は車で送らせる これぞ熱烈なファン(笑)
 

されど、カボチャの馬車が、なんと高級車のスポーツカーだったことにまた驚かされ(笑)

ウキウキする「走るおばさん♪」


冬が~来る前に聴けた~♪



ひょんな事から、まったく私の人生には絶対にありえない歌の世界に誘って頂けた偶然の出会い!

だから人生は楽しいのであ~る♪


私にはまったく与えてもらえなかった、歌の才能! だからこそ、その歌声に魅了され心から感動ができるのであると

「走るおばさん♪」は思ったのであ~る!


これからも、命ある限り「YMT」さんを追っかけるぞ!

ただし、「YMT」さんにも覚悟のいるファンであることは間違いないであろう(笑)!


今日もまた、アンビリバボーな! とっても素敵な一日であったのであ~る♪


皆様、ありがとうございました(^_-)-☆



 


同じカテゴリー(神戸マラソン)の記事画像
神戸マラソンに感謝を込めて
「サンテレビさん」に映してもらいました♪
神戸マラソン2019 後編だよ~♪
全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」
神戸マラソン2019エキスポ♪
千の道も一歩から☆彡
同じカテゴリー(神戸マラソン)の記事
 神戸マラソンに感謝を込めて (2019-12-28 19:13)
 「サンテレビさん」に映してもらいました♪ (2019-11-19 12:43)
 神戸マラソン2019 後編だよ~♪ (2019-11-18 11:41)
 全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」 (2019-11-17 22:10)
 神戸マラソン2019エキスポ♪ (2019-11-16 11:32)
 千の道も一歩から☆彡 (2019-11-14 16:15)

Posted by パソコバ  at 21:13 │Comments(2)神戸マラソン

この記事へのコメント
昨日はさくらであい館ふれあいコンサートYMT(Yokoさん)の応援に駆けつけて下さりありがとうございました。
そして熱っい応援と、さらには打ち上げにも参加して頂きありがとうございました。
“走るおばさん”のフルマラソン挑戦もスゴいのですが、底抜けに明るいキャラにメンバー皆圧倒されました。
機会があれば是非またライブにお越し下さ~い!
Posted by YMT Hiro at 2019年11月24日 11:40
YMT Hiroさん♪

こちらこそ、素敵な歌声をありがとうございました♪
YOKOさんだけでなく、YMTさんの大ファンですよ♪
リアルおっかけファンとして、もっともっと熱く暑く追っかけをさえてもらいますね(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2019年11月24日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。