京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2019年11月17日

全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」

いよいよ「神戸マラソン2019」当日です♪

あまりにも沢山写真がありますので(笑) 2回に分けたいと思います♪

まずは、前日明石のホテルにお泊りしました♪ 

なんと、明石城の真ん前で、ドアを開けると! まぁ~なんとお城が見える♪

そんな絶景を楽しみながら、前日の車で行ったエキスポの疲れか、夜の7時ころに寝てしまい(笑)

気づくと朝じゃん(笑)
何もホテルを楽しめず、ただ本当の素泊まりでありました(笑)

朝に急きょ支度をすると、あれれ??ゼッケンが4枚も??

どうないしてつけるのか??

全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」

悩んだ末、チップのついているのは前に、後ろは名前入りで♪

全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」

全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」



そして、スタート地点に♪

すると、三宮アシックスさんのお店の前にゼリーが売っていた!!!

思わず購入したいと申し出ると、お店の中へ誘導され、するとそこには常連さん? がゆっくりとお着換え♪

あら~ん、私もここでお着換え良いですかとお店の方に聞くと、オッケーの許可をもらい、ゆっくりと温かい中でお着換え準備を♪

ついでにおトイレも借りれるそうで、来年も必ず来ます(笑)!!

鏡もあるから、準備万端よ♪

全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」


すると、そこに社長さん♪

マラソンを走られる方だそうで♪ 快く記念撮影を♪

全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」

そこに、ひよこさんが返ってきたので、また社長さんを捕まえて記念撮影♪

全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」


また、来年もきてくださいと言ってもらい、ここもまた「走るおばさん♪」のテリトリーに抑えられたなと心の中で喜ぶ「走るおばさん♪」

そして、あまりにも厚かましいので、目に入ってきたかわいい靴下も頂きました♪

探していた靴下だったので、ご機嫌です♪

私のぼろぼろの靴下をもってくださり記念撮影(笑)

全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」

これできっと今回は「MGC」を取れると思いますので、オリンピック行ってまいりますとご挨拶をしておきました♪


全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」


そのうち全部ウエアをチェンジしそうだったので、お礼を述べて立ち去りました♪


そして、荷物預かりへ♪

恒例の、「1000万円はいっていますので、ぬかないでくださいね♪」というと、

トラックのお兄さんが、「抜いときますわ~」と素晴らしいコミュニケーション力! やりますね♪

そして、結局お店で長居をしたために(笑) Bスタートの最後尾♪



恒例のクラウチングスタート♪

全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」


されど、とっても素敵な仮装の方を発見! これは写真を撮らねば!

わざわざCの方の最前列の前で優越感に浸りながら撮影(笑)

だって、Bゼッケンとるの大変だったんだもの(笑)



全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」

全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」


東映太秦以来の斬る写真だわ♥


全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」




そのうち、めっちゃカッコイイ海賊様が!

こちらが動画です♪ クリック!https://youtu.be/wZ73zNgVlYU

全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」


レアな写真♪

全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」


全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」




クラウチングスタートも、豪華メンバーだわ♥

全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」


いったいこれは何のイベントだい?

全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」




そして、スタートです♪





全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」


さてさて、もうこれだけ楽しめば、家に帰っても良いと思えるぐらい楽しめちゃったのですが(笑)

まだ走らねばね~♪


では、その模様は、次のブログでね(^_-)-☆


後半は、もっと面白いよ(笑)(^_-)




 


同じカテゴリー(神戸マラソン)の記事画像
神戸マラソンに感謝を込めて
冬が~来る前に聴けた~♪
「サンテレビさん」に映してもらいました♪
神戸マラソン2019 後編だよ~♪
神戸マラソン2019エキスポ♪
千の道も一歩から☆彡
同じカテゴリー(神戸マラソン)の記事
 神戸マラソンに感謝を込めて (2019-12-28 19:13)
 冬が~来る前に聴けた~♪ (2019-11-23 21:13)
 「サンテレビさん」に映してもらいました♪ (2019-11-19 12:43)
 神戸マラソン2019 後編だよ~♪ (2019-11-18 11:41)
 神戸マラソン2019エキスポ♪ (2019-11-16 11:32)
 千の道も一歩から☆彡 (2019-11-14 16:15)

Posted by パソコバ  at 22:10 │Comments(2)神戸マラソン

この記事へのコメント
お疲れ様です!来年の京都マラソンは
出場されますか。「かつらえいじ」
Posted by guildguild at 2019年11月18日 00:38
guildさんへ♪

残念ながら落選しましたので、ボランティアさん2日させて頂きます・・
Posted by パソコバパソコバ at 2019年11月18日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。