京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2019年12月28日

神戸マラソンに感謝を込めて

神戸マラソンの「オシャレランナー」入賞のお礼に、
今日は「神戸マラソン2019」Tシャツで背撮り撮影でーす✨

影武者への道✨
背撮りランナーズ✨


後ろ姿なら「おばさん」でもなんとかなるのであーる♪

されど、このTシャツも後ろは無地ねー(笑)


神戸マラソンに感謝を込めて



神戸マラソンに感謝を込めて


まさか思い詰めて飛び降りる前ちゃうかーい?

神戸マラソンに感謝を込めて


下から写すと、超足長おばさん♪


神戸マラソンに感謝を込めて




無事に撮影ランも終わり機嫌良く帰っていると、めっちゃ可愛いワンちゃんと目が合い、
チューの撮影も♪

あら〜ん ワンちゃんなら、おばさんでもチューしてくれるのね


神戸マラソンに感謝を込めて



アイラブユー






同じカテゴリー(神戸マラソン)の記事画像
冬が~来る前に聴けた~♪
「サンテレビさん」に映してもらいました♪
神戸マラソン2019 後編だよ~♪
全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」
神戸マラソン2019エキスポ♪
千の道も一歩から☆彡
同じカテゴリー(神戸マラソン)の記事
 冬が~来る前に聴けた~♪ (2019-11-23 21:13)
 「サンテレビさん」に映してもらいました♪ (2019-11-19 12:43)
 神戸マラソン2019 後編だよ~♪ (2019-11-18 11:41)
 全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」 (2019-11-17 22:10)
 神戸マラソン2019エキスポ♪ (2019-11-16 11:32)
 千の道も一歩から☆彡 (2019-11-14 16:15)

Posted by パソコバ  at 19:13 │Comments(2)神戸マラソン

この記事へのコメント
光の当て方、カメラのアングルいかにきれいに映るのかわかっておられる女優さんみたいですね。健
Posted by guildguild at 2019年12月28日 23:39
guildさんへ♪

鈴木その子さん並みに光を意識してます(笑)
Posted by パソコバパソコバ at 2019年12月29日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。