京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年04月06日

神戸マラソン!年代別チャレンジ枠☆彡

大阪マラソンの、「市民アスリート」枠3時間45分に届かず、がっくりしていると、
友達が、神戸マラソンの「年代別チャレンジ枠」ではいけるよ!と
連絡をくれました!

なんと!!

3時間50分きっていればオッケーだ!!



神戸マラソン!年代別チャレンジ枠☆彡




神戸マラソン!年代別チャレンジ枠☆彡

名古屋では、3時間48分22秒だったのでオッケー♪



神戸マラソン!年代別チャレンジ枠☆彡


本日、名古屋マラソンの完走証も届いていました♪

名古屋のラップタイムもきれいに平ら♪
名古屋の道がどれだけ高低差がないのかもわかりますね♪

されど、グラフがまっすぐということは、ペースをきっちり保ちながら走れた証拠でもあ~る♪

神戸マラソン!年代別チャレンジ枠☆彡

神戸マラソンは、本日の10時から受付でしたので、さっそくエントリー!!

そして、すぐに完走証を送付!!!!


どうか! どうか! 2000人の枠にはいりますように!!!!!


そして、オリンピックにいけますように(^_-)-☆










同じカテゴリー(神戸マラソン)の記事画像
神戸マラソンに感謝を込めて
冬が~来る前に聴けた~♪
「サンテレビさん」に映してもらいました♪
神戸マラソン2019 後編だよ~♪
全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」
神戸マラソン2019エキスポ♪
同じカテゴリー(神戸マラソン)の記事
 神戸マラソンに感謝を込めて (2019-12-28 19:13)
 冬が~来る前に聴けた~♪ (2019-11-23 21:13)
 「サンテレビさん」に映してもらいました♪ (2019-11-19 12:43)
 神戸マラソン2019 後編だよ~♪ (2019-11-18 11:41)
 全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」 (2019-11-17 22:10)
 神戸マラソン2019エキスポ♪ (2019-11-16 11:32)

Posted by パソコバ  at 15:38 │Comments(0)神戸マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。