京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2016年07月01日

神戸マラソン2016 抽選結果♪

30日は、「神戸マラソン」の抽選結果の日でした。

仕事中もそわそわ。

仕事中の合間に結果をみにいくと!ガーン!ICON47


「落選」ICON46

神戸マラソン2016 抽選結果♪

即、メールも届きました・・
この落選の文字を見るたびに、受験に失敗したような(笑)嫌な気分になりますね(笑)


神戸マラソン2016 抽選結果♪



神戸マラソンは、去年走っていますが、おしゃれな神戸をもう一度走りたかった

でも、一週間まえの"「岡山マラソン」が当選しているので、連続して走るのは無理であろうとは思っていたのですが、
もし、当たったら走りたいと思っていました。

思い起こせば、フルマラソン2回目の「神戸マラソン」

一人ぼっちの参加でしたが、前日のエントリー会場で、お友達になった「○○ちゃん」
素敵な出会いでした♪
もし、私の友達と参加していたら、絶対に仲良くはなっていなかったと思います。

一人ぼっちの参加は、沢山の人へ声をかける出会いのチャンスでもあるんだなと思いました。


神戸マラソン2016 抽選結果♪

神戸マラソン2016 抽選結果♪

神戸マラソン2016 抽選結果♪

神戸マラソン2016 抽選結果♪

神戸マラソン2016 抽選結果♪




そのあと、京都の観光マラソンに神戸のランのお友達も一緒にきてくれ、
ラン友達が増えました。

3月には、徳島マラソンに一緒に行き、私のランを引っ張ってくれました♪


神戸マラソン2016 抽選結果♪


そんな素敵な思い出いっぱいの「神戸マラソン」 できれば、もう一度走りたかってです。

今までのフルマラソンの中で、「神戸マラソン」がダントツに素晴らしかったと思っています。icon06

残念無念。






同じカテゴリー(神戸マラソン)の記事画像
神戸マラソンに感謝を込めて
冬が~来る前に聴けた~♪
「サンテレビさん」に映してもらいました♪
神戸マラソン2019 後編だよ~♪
全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」
神戸マラソン2019エキスポ♪
同じカテゴリー(神戸マラソン)の記事
 神戸マラソンに感謝を込めて (2019-12-28 19:13)
 冬が~来る前に聴けた~♪ (2019-11-23 21:13)
 「サンテレビさん」に映してもらいました♪ (2019-11-19 12:43)
 神戸マラソン2019 後編だよ~♪ (2019-11-18 11:41)
 全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」 (2019-11-17 22:10)
 神戸マラソン2019エキスポ♪ (2019-11-16 11:32)

Posted by パソコバ  at 08:30 │Comments(2)神戸マラソン

この記事へのコメント
神戸マラソン落選残念でしたね。

二周続けてのフルは体に良くありません。

神様が考えて下さったのだと思います。
Posted by ocian at 2016年07月01日 13:37
ocian さんへ

残念無念でした・・

実は、岡山マラソンも諸事情があり、
辞退することになりました・・・

でもでも、12月奈良マラソンに行くので
それまで膝をいたわります(^^)/
Posted by パソコバパソコバ at 2016年07月01日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。