京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2021年03月19日

逢うべき糸に 出会えることを 人は 仕合わせと呼びます~名古屋ウィメンズ編~♪

名古屋での、新しい出会いが てんこ盛りありました♪

そして、なんらかの形で繋がっていた方々にも、奇跡に再会を果たしました♪


「なぜ ~ ♪ めぐり逢うのかを~いつも知らない~♪♪」

そんな驚きの、再会もしくは、つながり特集です♪




まずは、「エキスポ」での めぐり逢いです♪

皆さんまったくの初対面です(笑)

されど、「走るおばさん♪」のこのブログを毎回楽しみにして呼んでくださったいる方々♪


まず最初にお声をかけてくださったランナーさん♪

いつもブログを見てくださっており、「今さっきもブログを見てました~」と♪

そんなリアルタイムで読んでくださる方がいらっしゃり、「走るおばさん♪」めっちゃ嬉しい~~♥

せっかくなので、ゴールに行って、撮影会です☆彡




逢うべき糸に 出会えることを 人は 仕合わせと呼びます~名古屋ウィメンズ編~♪




ブログにもコメントを何度か下さっていた、ランナーさんも、帰る道中で、お声をかけてくださいました♪

それは、それはと、またエキスポに戻り レッツダゴーをして、撮影会の始まりです~~♪


逢うべき糸に 出会えることを 人は 仕合わせと呼びます~名古屋ウィメンズ編~♪


馬主風で、ご一緒に撮影しました♪


逢うべき糸に 出会えることを 人は 仕合わせと呼びます~名古屋ウィメンズ編~♪



2人で、優勝胴上げもしちゃいました♪


一番下は、こちらのブースの「メタボスタッフさん(笑)」




逢うべき糸に 出会えることを 人は 仕合わせと呼びます~名古屋ウィメンズ編~♪






この写真を撮影していると、2年前の「ウィメンズマラソン」で、お声をかけてその後、ご一緒に 「竹内涼真君」の

トークショーを観に行った方がお声をかけてくださいました♪

あの時は、私服だったのに良く分かったね~と聞くと、 声や雰囲気、ふるまいで分かったそうで(笑)

3年前から、全然成長していない「走るおばさん♪」だわ(笑)



2018年03月12日
女性の祭典「名古屋ウィメンズマラソン♪」





されど、ここから3年、何も連絡もとらず、会わずのマブダチ・・・



逢うべき糸に 出会えることを 人は 仕合わせと呼びます~名古屋ウィメンズ編~♪


その3年後、お会いできるなんて、これはミラクルですな!!!


スリーショットでも、クラウチングスタートしといたよ♪

逢うべき糸に 出会えることを 人は 仕合わせと呼びます~名古屋ウィメンズ編~♪




そして、スタート地点でお声をかけてくださった、これまたすごい、すごい繋がりのキョンシーさん♪


2020年11月15日
貴族も愛した紅葉の名所と、紅葉よりも色づいていた出会い♪



なんと、なんと、去年の秋に巡った「大原野神社」で出会った、おばさまのテニス仲間の方なんです!!


このときに、お仲間でマラソンされている方がいらしゃるとは おっしゃっていたけれど、

まさかお会いできるとは!!

逢うべき糸に 出会えることを 人は 仕合わせと呼びます~名古屋ウィメンズ編~♪



5000人の中から、初対面の私を探して下さった? 偶然お会い出来た? この奇跡は 

偶然というより、必然だったように思えた「走るおばさん♪」

その完璧な熱い仮装姿に、出会えてよかったと思えた「走るおばさん♪」




逢うべき糸に 出会えることを 人は 仕合わせと呼びます~名古屋ウィメンズ編~♪



逢うべき糸に 出会えることを 人は 仕合わせと呼びます~名古屋ウィメンズ編~♪




ご一緒に、名古屋の「スウィッチ」という番組の撮影依頼を受け、名古屋TVデビューもご一緒に
いたしました♪




楽しくおしゃべりしながら、ゼリーを飲んでみてください♪ のお題に、 


全力でいちびりながら、演技する二人♪



逢うべき糸に 出会えることを 人は 仕合わせと呼びます~名古屋ウィメンズ編~♪



「いいすね~」と、TVカメラマンに言って頂き(笑)

全力で年配ランナー頑張りました♪




逢うべき糸に 出会えることを 人は 仕合わせと呼びます~名古屋ウィメンズ編~♪



もう、完全に昔からのマブダチ状態です♪

逢うべき糸に 出会えることを 人は 仕合わせと呼びます~名古屋ウィメンズ編~♪


その後も、キョンシーポーズで撮りまくり♪


逢うべき糸に 出会えることを 人は 仕合わせと呼びます~名古屋ウィメンズ編~♪



そして、キョンシーと共に撮影している写真お左のボランティアさんが!!!

なんとなんと、以前「さくら芦屋マラソン」で 写真を撮影してもらったランナーさんだった!!




逢うべき糸に 出会えることを 人は 仕合わせと呼びます~名古屋ウィメンズ編~♪






2017年04月10日
2017 芦屋さくらファンランで咲き乱れラン♪

この写真を撮影してくれていたランナーさんだったのがすごい!!

4年前にお会いしただけなのに、よくぞ「走るおばさん♪」が分かったのね~~(笑)


逢うべき糸に 出会えることを 人は 仕合わせと呼びます~名古屋ウィメンズ編~♪









すると、そこに!!!!

エキスポで、ブログのファンの方と、 京都のオンラインマラソンで走りに来られていた

京都の「晴明神社」でお会いしたランナーさんからお声をかけて頂き!!!




これまた、完走を分かち合います☆彡



このメンバーって、 もう選ばれし精鋭であります☆彡





逢うべき糸に 出会えることを 人は 仕合わせと呼びます~名古屋ウィメンズ編~♪





そんなこんなで、

なぜ めぐり逢うのかをいつも知らない
縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出会えることを
人は 仕合わせと呼びます


とっても、とっても 幸せなめぐり逢いと、仕合せでありました(^_-)-☆








同じカテゴリー(名古屋ウィメンズマラソン)の記事画像
名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景♪
名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜儀式編♪
名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜
人生は、自分好みに生きたらいいんだよん♪
命を懸けたレース中のポージング♪~名古屋ウィメンズマラソン2021~
ゴール!!写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪
同じカテゴリー(名古屋ウィメンズマラソン)の記事
 名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景♪ (2023-03-19 14:10)
 名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜儀式編♪ (2023-03-17 15:56)
 名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜 (2023-03-17 15:00)
 人生は、自分好みに生きたらいいんだよん♪ (2021-04-08 16:56)
 命を懸けたレース中のポージング♪~名古屋ウィメンズマラソン2021~ (2021-03-24 10:49)
 ゴール!!写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪ (2021-03-23 16:00)

Posted by パソコバ  at 15:10 │Comments(0)名古屋ウィメンズマラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。