京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2021年03月24日

命を懸けたレース中のポージング♪~名古屋ウィメンズマラソン2021~

オールスポーツさんの写真を大人買いした「走るおばさん♪」face05

マラソンとは、走るだけでない楽しみがてんこ盛り♪

だからやめれない~ とまらな~い フルマラソン♪

ってことで、今回も、オールスポーツさんの、大人買いした写真をご紹介☆彡


ゴールのブログを昨日間違えて掲載しっちゃので、ちょっと前後してしまってごめんなさいねface10

一応、カメラをみつけると、サングラスと、マスクは外すのよ~ん(笑)ICON44

カメラの前をず~~っとこのポーズと、視線を向け続けるのって意外に体力がいるんだよん♪

そうすると、ほぼ ぶちゃいくな顔から、一枚は奇跡の写真が撮れるのさ♪



命を懸けたレース中のポージング♪~名古屋ウィメンズマラソン2021~


ここでは、ふいを突かれてしまい、マスクのままだった・・face08




命を懸けたレース中のポージング♪~名古屋ウィメンズマラソン2021~


「あい~ん」をやってけれど、あまりの時間のなさに、真顔「あい~ん」になった「走るおばさん♪」face06


命を懸けたレース中のポージング♪~名古屋ウィメンズマラソン2021~


手を挙げてみたけれど、すでに腕をおろそうとしているところしか映っていなかった・・face09

命を懸けたレース中のポージング♪~名古屋ウィメンズマラソン2021~


あ!!!後ろのランナーさん、同じマスクされているわface03

命を懸けたレース中のポージング♪~名古屋ウィメンズマラソン2021~


名古屋城も写ってるん♪ICON141


命を懸けたレース中のポージング♪~名古屋ウィメンズマラソン2021~


もちろん、全力で真剣にも、走ってもいた「走るおばさん♪」ICON49


命を懸けたレース中のポージング♪~名古屋ウィメンズマラソン2021~


カメラの前を、頑張ってっポーズを決めて横切る「走るおばさん♪」ICON59



命を懸けたレース中のポージング♪~名古屋ウィメンズマラソン2021~






命を懸けたレース中のポージング♪~名古屋ウィメンズマラソン2021~

命を懸けたレース中のポージング♪~名古屋ウィメンズマラソン2021~



この掲示板では、本当に勇気をもらいました♪ICON129


苦しい、楽しい、嬉しい、の感情が入り混じっていた「走るおばさん♪」face05


思い切って名古屋に来て本当に良かったと思いながら走り続けた「走るおばさん♪」

いよいよ、ゴールにいくよ!!icon16


「苦しい。でも
今走っていることの
喜びも、忘れてたくない」

もぅ~こんな心に届くメッセージ見たら、頑張れるじゃん!!!face05



命を懸けたレース中のポージング♪~名古屋ウィメンズマラソン2021~ 


てことで、楽しみ抜いた「走るおばさん♪」


もう、魂は、「名古屋」においてけぼり~~~


どんだけ~~~!!!ICON58ICON62face03







同じカテゴリー(名古屋ウィメンズマラソン)の記事画像
名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景♪
名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜儀式編♪
名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜
人生は、自分好みに生きたらいいんだよん♪
ゴール!!写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪
写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪
同じカテゴリー(名古屋ウィメンズマラソン)の記事
 名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景♪ (2023-03-19 14:10)
 名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜儀式編♪ (2023-03-17 15:56)
 名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜 (2023-03-17 15:00)
 人生は、自分好みに生きたらいいんだよん♪ (2021-04-08 16:56)
 ゴール!!写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪ (2021-03-23 16:00)
 写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪ (2021-03-21 10:32)

Posted by パソコバ  at 10:49 │Comments(2)名古屋ウィメンズマラソン

この記事へのコメント
やっぱり、レースはとても楽しそうですね。他の大会も
早く日常に戻ると良いですね。健
Posted by guildguild at 2021年03月24日 21:40
健さん♪

久しぶりのレースは、本当に楽しかったです。

色んなことが、少しでも戻ってきますように祈りましょう
Posted by パソコバパソコバ at 2021年03月24日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。