京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年06月07日

逃げずにやるという事! 狐坂ダッシュ☆彡

来週の日曜日は、「大阪マラソン SEASON TRIAL 2018ケイ・オプティコム Presents 10K&Fun RUN」です♪

去年は、惜しくも12位!入賞できず・・

グロスタイムの順位なので、Aゼッケンなら、あと1分は縮めれらたと

勝手に言い訳をした「走るおばさん♪」


逃げずにやるという事! 狐坂ダッシュ☆彡

逃げずにやるという事! 狐坂ダッシュ☆彡




年代別は、5位だったけど、表彰も何もされないので、目立つことが出来なかった(笑)

表彰式をみながら、がっかりしていた「走るおばさん♪」




逃げずにやるという事! 狐坂ダッシュ☆彡

でも、更衣室で出会えた、ラン友さん♪

今も、「仲良し こよし」 をさせてもらっています♪

とっても素敵な出会いもありました♪



逃げずにやるという事! 狐坂ダッシュ☆彡



ヒーローの「トマティーンさん」とも会っていました♪

逃げずにやるという事! 狐坂ダッシュ☆彡


そして、今度こそリベンジ☆彡

そして、オリンピックを決めねば!!

2017年06月11日
『ケイ・オプティコムpresents 10k&Fun Run』 年代別入賞


そんな、表彰式に上がって、オリンピック出場を勝ち撮るには!!


自分に負けるな!!  特訓あるのみ!!


ですので、今日は仕事が早く終わったので、 急いであの激坂の「狐坂」へ!!


ダッシュを10本☆彡


追い込んできました☆彡





私の大好きな!憧れの「鈴木莉紗さん」がブログで言っていました!





頭が真っ白になるぐらい逃げずに追い詰めないと、記録は更新できないと!!

彼女の可愛いお顔からは想像できないほどの根性!


彼女のような顔になりたいけれど、無理だから(笑) せめて根性は同じになれる!!


そのことだけを頭で、何度も何度も繰り返しながら!!  ダッシュダッシュ!!


追い込めたのか!!  

いや・・・・


されど、とりあえず狐坂をやっつけた!


あとは、京見峠をやっつけたら、きっと夢の表彰台に!!


されど、来週走る時間あるかしら・・・・・・


え~い!


とりあえず、飛んでおきました♪


ボケボケだけど、狐坂ジャンプ☆彡



逃げずにやるという事! 狐坂ダッシュ☆彡







同じカテゴリー(大阪マラソン)の記事画像
走りだそう〜少しも寒くないわ♪
大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪
大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」最終章♪
大阪マラソン2019!ボランティア編♪
チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019
大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」参上☆彡
同じカテゴリー(大阪マラソン)の記事
 走りだそう〜少しも寒くないわ♪ (2020-01-16 20:06)
 大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪ (2020-01-13 07:47)
 大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」最終章♪ (2019-12-05 19:59)
 大阪マラソン2019!ボランティア編♪ (2019-12-04 21:12)
 チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019 (2019-12-02 19:55)
 大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」参上☆彡 (2019-11-27 10:12)

Posted by パソコバ  at 17:16 │Comments(2)大阪マラソン

この記事へのコメント
1年前とは違う結果を出される事を願っております。健
Posted by guild at 2018年06月10日 06:34
guild 健さん様♪

はい!

自分に勝つことさえできれば、記録は出るはずです!!

打倒! 自分☆彡
Posted by パソコバパソコバ at 2018年06月10日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。