京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2020年01月13日

大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪

鴨川を走っていると、「こば~ん♪」と美女の声☆彡

そう、私の憧れの神でもある、ラン友さんとあえた!

彼女とは、初神戸マラソンのエキスポでナンパして仲良くなったラン友さん♪

最近京都に引っ越しをしてきたので、たま~に鴨川で逢えるのであ~る♪

昨日から24時間??鴨川をレースに参加してきたそうで?

その帰りだそうで、なんとまぁ~色んなレースがあるものだ!

とりあえず、せっかく会えたのだから、記念撮影を♪


美魔女二人の「背撮りランナー」だぜ☆彡

大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪



神のラン友さんにパワーを頂いて、これまたオリンピックに間に合うかもです☆彡

大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪
大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪


本日は、全国10名のケイオプティムさん主催の、「情熱ランナー」に初めて選んで頂き、

無料で走らせてもらった、記念のレースのTシャツだい☆彡

大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪


この時は、子供たちが取材に出るのが嫌だというもんだから、取材なしで寂しく出走権だけ頂いたレースであ~る♪


ケイオプティムさん☆彡 といえば、最近インスタグラムの投稿でご褒美にアマゾンのお買物券1万円も頂きました☆彡

考えれば、ものすごくお世話になっている「ケイオプティムさん」☆彡

心から感謝♥

「ケイオプティムさんと走るおばさん♪とともにあらん」(^_-)-☆











同じカテゴリー(大阪マラソン)の記事画像
走りだそう〜少しも寒くないわ♪
大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」最終章♪
大阪マラソン2019!ボランティア編♪
チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019
大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」参上☆彡
「大坂マラソン」エリザベスチームが応援します♪
同じカテゴリー(大阪マラソン)の記事
 走りだそう〜少しも寒くないわ♪ (2020-01-16 20:06)
 大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」最終章♪ (2019-12-05 19:59)
 大阪マラソン2019!ボランティア編♪ (2019-12-04 21:12)
 チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019 (2019-12-02 19:55)
 大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」参上☆彡 (2019-11-27 10:12)
 「大坂マラソン」エリザベスチームが応援します♪ (2019-07-11 11:24)

Posted by パソコバ  at 07:47 │Comments(2)大阪マラソン

この記事へのコメント
新しいサングラスは見つかりましたか。この前の日曜日は駅伝を沿道で拝見いたしました。健
Posted by guildguild at 2020年01月13日 21:52
guildさんへ♪

はい、おかげさまで、次の相棒を見つけました☆彡

またともに走りたいと思います(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2020年01月14日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。