京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年06月11日

『ケイ・オプティコムpresents 10k&Fun Run』 年代別入賞

今日は、始発に乗って「大阪マラソン SEASON TRIAL 2017☆彡」へ♪

途中で、ラン友達と待ち合わせをして、いざ長居へ✨

大阪マラソンのイベントだけあって、想像以上にすごく大きい賑やかなレースです♪

『ケイ・オプティコムpresents 10k&Fun Run』 年代別入賞



男性率がすごい☆彡


『ケイ・オプティコムpresents 10k&Fun Run』 年代別入賞



受付のお姉さん♪

『ケイ・オプティコムpresents 10k&Fun Run』 年代別入賞






更衣室も、野球選手の控え室みたいで、素敵♪
そこで緊張していた一人の女性に声をかけたら、めっちゃ仲良くなりました

とっても素敵な彼女に出会えて幸せ♡


『ケイ・オプティコムpresents 10k&Fun Run』 年代別入賞


そして、スタート地点のグラウンドに♪



スタート前の開会式♪


『ケイ・オプティコムpresents 10k&Fun Run』 年代別入賞



『ケイ・オプティコムpresents 10k&Fun Run』 年代別入賞



滅多には入れない聖地のグラウンドは、素敵です✨
お友達とは、お互いの検討を祈ってお別れ。


そこで、今回誘って頂いた
「京都チャレンジ」のお仲間と合流♪

せっかくなので、一日夫婦??(笑)

写真をお願いした方に「夫婦で写真を撮っていただきますか?」と言ったので、
6割は夫婦だと思ってたな(笑)

えらい年上の嫁はんやなーっと(笑)

『ケイ・オプティコムpresents 10k&Fun Run』 年代別入賞




そしてスタート✨

相棒の方は、速すぎて、ついていけませんでした✨
それにしても、涼しい天候!

心地よい風も吹き、快適なランです♪
応援はほぼないので(笑)

ランナーさんに時折声をかけて、楽しいラン♪

スタジアムに入った時だけ、可愛い子達がチアガールで応援をしてくれる
可愛くって両手で御礼を♪

どんなにしんどくても、感謝は絶対に返したい!
それが私のマラソン✨

彼女らの前を計3回通るのですが、すべて、両手を上げて「ありがと~」と叫んだのであ~る♪


給水所では、野球チームの元気ある青年たちが♪

もちろん!心から「ありがとう!」「美味しい!」
を言い続けた♪


若い女の子のに声をかけると、「招待選手の方ですか?」と聞かれ(笑)
やったー!!短パンウェアマジック 大成功(笑)✨


「オリンピックに行くから♪」と返事すると、彼女は一瞬固まっていました(笑)


そして、スタジアムに入った瞬間
まるでオリンピック選手になったように気持ち良い!


チアガール達に最後の御礼を全身で述べゴール♪


ゴール手前から、今回もベンジョンソンのように超高速✨☆彡


「京都チャレンジ」のお仲間が撮影してくださいました♪


『ケイ・オプティコムpresents 10k&Fun Run』 年代別入賞


 『ケイ・オプティコムpresents 10k&Fun Run』 年代別入賞





ゴール後は、写真を撮ってもらっていると、次々と声をかけたら方達が、お声をかけにきてくださり、記念撮影♪

苦しい瞬間に出会えた出会いと言うのは、なんとも言えないご縁を感じます。
これこそ、私のマラソン✨




そして、赤いTシャツおじさまが、「あなたを抜こうと頑張ったんですが、抜けませんでした。女性に負けてはいけないと思たのに(笑)
でも、ものすごく刺激を受けさせてありがとうございましたと」と言ってくださり、涙が出そうになりました(╹◡╹)


そのあと、「実は私女性じゃなかったんです♪」 とジョークを言うと、
「そうなんですか」と冷静に言われ(笑) まさかの返答でした(笑)


その方とお互いの健闘を称え、握手しお互いを労いました。

『ケイ・オプティコムpresents 10k&Fun Run』 年代別入賞





レース中に話しかけると、「招待選手ですか?」と返してくれた、見事騙された(笑) お姉さん♪


『ケイ・オプティコムpresents 10k&Fun Run』 年代別入賞 





最後にお声をかけたお姉さん♪

綺麗に二人とも足があがっていますね♪


『ケイ・オプティコムpresents 10k&Fun Run』 年代別入賞 


その後写真をお願いした男性の方ともお話ができて、素敵な出会いでした✨

『ケイ・オプティコムpresents 10k&Fun Run』 年代別入賞






『ケイ・オプティコムpresents 10k&Fun Run』 年代別入賞 
『ケイ・オプティコムpresents 10k&Fun Run』 年代別入賞


ボランティアをしてくださっている「たけちゃん♪」

『ケイ・オプティコムpresents 10k&Fun Run』 年代別入賞


先日の、奥琵琶湖でも走ってらっしゃった「ケッチャップマン♪」
素敵ですね(^_-)-☆


『ケイ・オプティコムpresents 10k&Fun Run』 年代別入賞





一生懸命に頑張ると、こんな感動にも出会えるんです✨


そしてゴール後のボランティア野球チーム少年達にタオルやパンを頂き、御礼を述べて恒例の撮影♪
本当にありがとう

『ケイ・オプティコムpresents 10k&Fun Run』 年代別入賞 


そして、タイムの発表です✨
結果をパソコンで出してもらっている間に、「オリンピックに行けそうですか?」と言い続け(笑)
「あーーーおしいいーー」と
あーーー


『ケイ・オプティコムpresents 10k&Fun Run』 年代別入賞 


さすが、元関西選抜チーム!

めっちゃ速いタイム♪

『ケイ・オプティコムpresents 10k&Fun Run』 年代別入賞



あ~12位・・・

『ケイ・オプティコムpresents 10k&Fun Run』 年代別入賞




『ケイ・オプティコムpresents 10k&Fun Run』 年代別入賞



『ケイ・オプティコムpresents 10k&Fun Run』 年代別入賞


12位 入賞しなかった(°▽°)
でも、年代別では入賞
やったー(╹◡╹)
されど表彰は、5位まで(╹◡╹)
でもでも、自分のスタイル貫けたこのレースは、満足です✨

その後、お友達のお友達が、ファンランに走られるとの事で、応援に♪
スタートとゴールでハイタッチでみなさんを迎えました(笑)

ちょっとおかしなおばあちゃんトリオでしたが、めっちゃ盛り上げて御礼です✨

その後、偶然に京都観光マラソンの時のコーチとお会いし?コーチのお陰でオリンピックに行けそうですと言っておきました(笑)


そして、帰りの梅田で打ち上げ♪

レアな、「人生はマラソンだ!」のTシャツを友達から頂き、ペアルックで帰りました☆彡

『ケイ・オプティコムpresents 10k&Fun Run』 年代別入賞




ランの後のビールは、何よりも美味しい♪
そして、お世話になったラン友達とも別れ、家路に♪
これでレースはしばらくお休みです!
シーズン最後のレースがこんなに満足いくレースで本当に幸せな一日でした。



『ケイ・オプティコムpresents 10k&Fun Run』 年代別入賞 


『ケイ・オプティコムpresents 10k&Fun Run』 年代別入賞 

『ケイ・オプティコムpresents 10k&Fun Run』 年代別入賞 


今回こそは、オリンピックに選ばれると思っていましたが、
あと少しで残念無念♪


されど、15センチは近づけたのではないかと思う

「走るおばさん♪」でした(^_-)-☆


今日の数々の出会いに感謝をいたします(^_-)-☆











同じカテゴリー(大阪マラソン)の記事画像
走りだそう〜少しも寒くないわ♪
大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪
大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」最終章♪
大阪マラソン2019!ボランティア編♪
チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019
大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」参上☆彡
同じカテゴリー(大阪マラソン)の記事
 走りだそう〜少しも寒くないわ♪ (2020-01-16 20:06)
 大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪ (2020-01-13 07:47)
 大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」最終章♪ (2019-12-05 19:59)
 大阪マラソン2019!ボランティア編♪ (2019-12-04 21:12)
 チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019 (2019-12-02 19:55)
 大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」参上☆彡 (2019-11-27 10:12)

Posted by パソコバ  at 16:54 │Comments(2)大阪マラソン

この記事へのコメント
一緒に、写真撮っていただいた、黄色のシャツきた、男性です、しかし。早いですね
僕より10分も、早い(笑)早すぎる(笑)
でも、レース前に、五回ぐらいしか、練習しないから、当然の記録かも、普段はほとんど練習しない(笑)この年なれば、足、痛めるかも、しれないので、レース完走すればいいかな思ってる、そちらは、まだまた、若いから、マラソン頑張って下さい、
応援してます
Posted by ロードマン参上 at 2017年06月25日 22:19
ロードマン参上さんへ♪

ご訪問をありがとうございます
少しでしたが、素敵な出会いご縁があり、お話ができて嬉しかったです♪

わかりますーーー(笑)
怪我が怖いですよねーーー

でもでも、きっと真剣に取り組めば、細く長く走れるのではないかと思っています。いや、そう思い込もうとしてます(笑)

ロードマンさんも、どうか楽しんで、細く長く走ってください✨

私の好きな、中谷彰宏さんの本に書いてあった、
「滝に打たれるのでなく、滝に打たれることを
何か見つける。お酒ではなく、酔える何かを見つける、そういうものを持っている人は幸せです」

マラソンは、まさしくこれだと思います♪


また、どこかでお会いできるのを楽しみにしております(╹◡╹)
Posted by パソコバ at 2017年06月25日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。