京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年02月26日

京都マラソン♪スポンサー様へ のお礼♪

夢のようにドラマチックな「京都マラソン駅伝リレー♪」も

無事に終わり、次は「寛平マラソン」「名古屋ウィメンズ」を残すところとなりました♪



京都マラソンでは、快く スポンサーになって頂いた、

「川北保育室はっぴーさん♪」

「北稜高校PTA」

様方に、心からお礼をと、こんなプレゼントを用意しまし(笑)


「川北保育室はっぴーさん♪」さんには、 シミしわを加工して、美白モードにて

写真を加工して、パネルに♪

京都マラソン♪スポンサー様へ のお礼♪


「北稜高校PTA」様には、

京都マラソンオリジナル昆布に、写真を貼り付けました(笑)

京都マラソン♪スポンサー様へ のお礼♪


京都マラソン♪スポンサー様へ のお礼♪


京都マラソン♪スポンサー様へ のお礼♪



つまらないものだけど、心から感謝とお礼の気持ちを込めて作成しました♪


色んな方に、心から応援して頂き、 マラソンをしてて本当に良かったと思う「走るおばさん♪」


心から、ありがとうございました(^_-)-☆





同じカテゴリー(京都マラソン)の記事画像
おんらいん京都マラソン2022♪~ベタな京都をマブダチと快走編♪
灯りをともしましょう♪~おんらいん京都マラソン2022♪
京都マラソン2017での素敵な出会いが カムバック(^_-)-☆
マラソンにほれ込んだ原点の友♪
走り抜きたおした京都マラソン(ボランティアだけどね♪)
明治天皇と秀吉とともにあらん♪
同じカテゴリー(京都マラソン)の記事
 おんらいん京都マラソン2022♪~ベタな京都をマブダチと快走編♪ (2022-02-07 16:09)
 灯りをともしましょう♪~おんらいん京都マラソン2022♪ (2022-01-22 19:21)
 京都マラソン2017での素敵な出会いが カムバック(^_-)-☆ (2020-09-26 08:57)
 マラソンにほれ込んだ原点の友♪ (2020-03-07 08:42)
 走り抜きたおした京都マラソン(ボランティアだけどね♪) (2020-02-15 21:24)
 明治天皇と秀吉とともにあらん♪ (2020-02-09 16:06)

Posted by パソコバ  at 15:31 │Comments(2)京都マラソン

この記事へのコメント
シミしわ加工、美白モード。さすがパソコン教室の先生ですね。ちょっと自虐的なコメントに娘とふきだしてしまいました。すいません。(健)
Posted by guildguild at 2018年02月26日 23:29
guild健さんへ♪

いつも、ありがとうございます♪

女性は、いくつになっても少女ですから(笑)

娘さんも、いつかは(笑)(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年02月27日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。