京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年09月16日

京都マラソン!スポンサー2つ目決定☆彡

高校三年生の末娘のPTAをさせてもらっています♪

高校で委員に当たる確率というのはとても低いのに、
今年は、見事に当選☆彡

もう、親として参加することがないと、すこし寂しく思っていたところの
当選でしたので(笑)

もう、ワクワクが止まりません♪

昔は、させられている感たっぷりだったのが、
年齢を重ねたせいか?(笑)

させて頂いている感に変わってきました。

だって、こんな機会に参加するには、まず子供がいないといけないですから(笑)


それに、どんなことも、どれだけ楽しめるか!楽しむか!で、自分に返ってくる状況は変わると分かってきたからです♪

先日の、文化祭では、高校の校章を使って、学校のイメージキャラクターを勝手に作りました(笑)
それをシールにして、PTAの方に貼って頂き、文化祭のお店を盛り上げました

京都マラソン!スポンサー2つ目決定☆彡

京都マラソン!スポンサー2つ目決定☆彡



そして、そんなPTAで先日、お食事会がありました。


いつもながら、ハイテンションで元気な私(笑)



必ず、マラソンの話をして、話を広げます(笑)


今回も、去年の京都マラソンの「JIMSさん、CW-X」さんのモニターの自慢(笑)、大阪マラソンの情熱ランナーの2年連続の自慢(笑)

を大いに熱く語ります☆彡


すると、先生が、「是非とも我が高校のシールを貼って走ってください」と!!


「応援にももちろん駆け付けて、盛り上げます♪」 と、スポンサーをしてくださると!!


大概の方はは、ほぼ断るスポンサー(笑)!

しかしながら、同じ周波数の方と巡り合ったときは、このお話に食いついてくださいます。

ものすごい面白い企画だと絶賛してくださいます!


こういった企画は、お互いのワクワクがプラスされ、なおかつパワーが何倍にもなります!


この企画を少しでも面白いっと言ってくださった方は、私の中では合格です☆彡


こういう企画をワクワクとして捉えられる人というのは、どんなシーンにおいても、
きっと、運をグッと引き寄せられ方だと思ています!



これでお二方のスポンサーが決定いたしました♪




されど、京都マラソンが当たらねばお蔵入り・・



どうか! どうか!  こんなバイタリティある私たちに、神様!仏様!

微笑んでくたさい☆彡



さることながら、賛同してくださる方がいらっしゃるだけで、とっても幸せで、心から感謝です。


「走るおばさん♪」 とっても嬉しい♥







同じカテゴリー(京都マラソン)の記事画像
おんらいん京都マラソン2022♪~ベタな京都をマブダチと快走編♪
灯りをともしましょう♪~おんらいん京都マラソン2022♪
京都マラソン2017での素敵な出会いが カムバック(^_-)-☆
マラソンにほれ込んだ原点の友♪
走り抜きたおした京都マラソン(ボランティアだけどね♪)
明治天皇と秀吉とともにあらん♪
同じカテゴリー(京都マラソン)の記事
 おんらいん京都マラソン2022♪~ベタな京都をマブダチと快走編♪ (2022-02-07 16:09)
 灯りをともしましょう♪~おんらいん京都マラソン2022♪ (2022-01-22 19:21)
 京都マラソン2017での素敵な出会いが カムバック(^_-)-☆ (2020-09-26 08:57)
 マラソンにほれ込んだ原点の友♪ (2020-03-07 08:42)
 走り抜きたおした京都マラソン(ボランティアだけどね♪) (2020-02-15 21:24)
 明治天皇と秀吉とともにあらん♪ (2020-02-09 16:06)

Posted by パソコバ  at 17:44 │Comments(2)京都マラソン

この記事へのコメント
このキャラクターには名前があるのでしょうか。とても気になります。ギルドでもイメージキャラクターをつくりましたがいつのまにかお蔵入りです。(健)
Posted by guildguild at 2017年11月07日 22:13
guild さんへ♪

こちらは、北陵高校の校章をアレンジした
北陵マン♪
北陵ウーマン♪
です(╹◡╹)

ぜひ、来年は、スポンサーになってください(笑)
イメージキャラクターを貼らせてもらいます(笑)
Posted by パソコバパソコバ at 2017年11月07日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。