京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年07月30日

金沢マラソンに向けて始動☆彡

10月の「金沢マラソン」まで3か月を切りました♪

練習をせねばと思うのですが、日中は銀ギラギンのおてんとう様・・・

なので、6時過ぎての夕暮れランで頑張っています♪


今日も、6時をまわり、いざ鴨川へ!!

鴨川に入る階段をトントンと降りていると、ランの方々が円陣を組んでらっしゃいました♪

あらぁ~素敵なサークル(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご挨拶をしながら見渡すと、なんかキラキラする男性が!!

あ~私の中では話題の(笑)「木村克己氏」♪

宝ヶ池で、チャリティランを主宰された、あのイケメンコーチ♪


FBの中でしか、どんなお顔か知りませんでしたが、やっぱり実物はカリスマ性があります☆彡

キランキラン光っていました☆彡

いつか私も、木村氏のFBのカッコいい アイコンのように、自転車を担いだ写真をひそかに撮ってみたいと
憧れる私(笑) そこかよ~って突っ込まれそうですが、めっちゃカッコイイアイコンなんです☆彡



今日は、走る前から良いことがあり、もう走らなくっても十分充実しているな~っと
走るのをやめようかと思いましたが(笑) いけません!

「金沢マラソン」が待っているではないですか!!


いつもは、走り慣れている鴨川の河川敷を無心で走るのですが、

今日は、「王子様」と会えたので、ず~っと「会えた♪会えた♪会えた♪会えた♪会えた♪」とご機嫌に走り抜けられました(笑)


そして、予定よりオーバーして走ってしまったので、鴨川をゆっくり歩いて引き返しながら、
ふと、動画を撮影してみようと思い立ち(笑)


自分でセットし、自撮り♪

ほぅ~こんな風に走っているのね(笑) 

おばさんだけど、これだけ走れてたらオッケーと(笑) 自画自賛♪
やるやん!「走るおばさん♪」(笑)



せっかくなので、お友達達に、SNSで流しまくると(笑)

賛否両論ですね(笑)



人のとらえ方って面白いな~と思いました♪


でも、どういう評価を受けてもいいんです(笑)

自分が楽しければすべてオッケ~♪ 自分の人生だから♡


そして、飛び石を嬉しそうに ぴょんぴょん跳ねて渡り、今日は楽しいランです♪

金沢マラソンに向けて始動☆彡

飛び石でわざわざ しゃがんで撮影しましたが、臨場感がなさすぎや~ん(笑)

金沢マラソンに向けて始動☆彡



心地よい風を受けながら、帰っていると、道中で、偶然にカメラ友達に久々に会えました♪

昔は、カメラが好きで、みんなと良く撮影に行ってましたが、ランにハマってからは

カメラのボタンがどこにあるかも忘れてしまっています・・


金沢マラソンに向けて始動☆彡


今日はめちゃくちゃ良いことが一杯あって、楽しいランでした♪

今日という区切りを楽しく過ごせた(⋈◍>◡<◍)。✧♡


されど、「金沢マラソン」もですが、もっと頑張らないと、オリンピックに間に合わない!!!!


焦る 焦る 「走るおばさん♪」でした(^_-)-☆








同じカテゴリー(金沢マラソン)の記事画像
マラソン友の京都小旅行♪
金沢マラソン当選しましたが・・☆彡
金沢マラソン写真集♪
金沢マラソン2017♪ 「飛び賞」ゲット♪
心から感謝の「金沢マラソン ボランティアさん写真集♪」
金沢マラソン2017走り抜いてきました♪
同じカテゴリー(金沢マラソン)の記事
 マラソン友の京都小旅行♪ (2019-07-20 23:50)
 金沢マラソン当選しましたが・・☆彡 (2018-06-13 18:29)
 金沢マラソン写真集♪ (2017-11-04 13:22)
 金沢マラソン2017♪ 「飛び賞」ゲット♪ (2017-11-01 17:48)
 心から感謝の「金沢マラソン ボランティアさん写真集♪」 (2017-10-31 20:55)
 金沢マラソン2017 動画編♪ (2017-10-30 17:43)

Posted by パソコバ  at 23:17 │Comments(0)金沢マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。