京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年10月31日

心から感謝の「金沢マラソン ボランティアさん写真集♪」

夢のような、「金沢マラソン」から2日が経ちました。

少しづつ薄れてくる
筋肉痛と思い出とともに、

金沢マラソンで大変お世話になった、「ボランティアさん」を振り返ってみたいと思います。


雨の中、一生懸命に笑顔で応援をくださった、ボランティアさんの写真集です♪


毎回、本当に「ボランティアさん♪」の笑顔、応援にどれだけ救われているか!


心から感謝を述べたと思います!


駅でエキスポまで案内の札を持ってくださったいた「ボランティアさん♪」

いつも、最初にお会いする「ボランティアさん♪」

心から、頑張ってと言ってくださいました♪


心から感謝の「金沢マラソン ボランティアさん写真集♪」


ペンをお借りした「ボランティアさん♪」

心から感謝の「金沢マラソン ボランティアさん写真集♪」



ゼッケンをくださった「ボランティアさん♪」

皆さんも♪とお声をかけたら、後ろでポーズしてくだいました♪

心から感謝の「金沢マラソン ボランティアさん写真集♪」




荷物預けにいてくださった、末娘ぐらいの「ボランティアさん♪」

写真をめっちゃ嫌がったけど(笑) 鞄に1千万入っているから、なくさないでね♪とギャクを飛ばして
少し打ち解けてから写させてもらいました(笑)



心から感謝の「金沢マラソン ボランティアさん写真集♪」



スタート地点を教えてくださった、「ボランティアさん♪」

写真はいいですって何度も断られましたが(笑) 思い出にぜひとお願いしました♪

心から感謝の「金沢マラソン ボランティアさん写真集♪」




スタート地点で、雨が少し振ってきた中、 ずっと立ってくださっていた「ボランティアさん♪」

心から感謝の「金沢マラソン ボランティアさん写真集♪」




ゴール後に温かく見守ってくださっていた、救護の「ボランティアさん♪」

とても素敵な1枚です♪ お気に入りです(^_-)-☆


心から感謝の「金沢マラソン ボランティアさん写真集♪」 




待ちに待ったメダルをかけてくださった「ボランティアさん♪」


心から感謝の「金沢マラソン ボランティアさん写真集♪」




お決まりの、バナナを渡してくださった「ボランティアさん♪」


心から感謝の「金沢マラソン ボランティアさん写真集♪」




心から感謝の「金沢マラソン ボランティアさん写真集♪」





記録証をくださった「ボランティアさん♪」



「飛び賞あたってます~♪」と、満面の笑みで伝えてくださいました♪

心から感謝の「金沢マラソン ボランティアさん写真集♪」



「飛び賞のハワイがあたりました♪」と言ったら、「ハワイじゃなくってグアムだよ♪」と言ってくださった「ボランティアさん♪」


心から感謝の「金沢マラソン ボランティアさん写真集♪」



「飛び賞のハワイです♪ 」と渡してくださった「ボランティアさん♪」



心から感謝の「金沢マラソン ボランティアさん写真集♪」






荷物を渡してくださった「ボランティアさん♪」


「荷物、どれにしようかな~」 というと、 可愛く笑ってくれました♪


心から感謝の「金沢マラソン ボランティアさん写真集♪」





更衣室を案内してくだった、「ボランティアさん♪」


「金沢は美味しいものが一杯だから、お土産一杯買って帰ってね~♪ そして、来年も来てね~♪」と言ってくださった「ボランティアさん♪」






心から感謝の「金沢マラソン ボランティアさん写真集♪」


他にも、レース中に、真っ暗けのトンネルで、一人ぼっちで立ってらっしゃった「ボランティアさん♪」

めっちゃ手をふって、ありがとうを伝えました♪


そして、他にも 距離のボードを持ってくださっていた、頭に自作で、メッセージをつけてらっしゃった「ボランティアさん♪」


本当に、本当に、 笑顔で、大きな声で応援をしてくださいました!


そんなボランティアさん方のお陰で、楽しいレースを終えることができました♪


金沢の方々の熱い熱い温かい応援は、心に響きました。


ありがとございました(^^)/


そして、いつか私も 恩返しできるような人間になりたいと思った「走るおばさん♪」でした(^_-)-☆









同じカテゴリー(金沢マラソン)の記事画像
マラソン友の京都小旅行♪
金沢マラソン当選しましたが・・☆彡
金沢マラソン写真集♪
金沢マラソン2017♪ 「飛び賞」ゲット♪
金沢マラソン2017走り抜いてきました♪
台風と一緒に金沢マラソンに♪
同じカテゴリー(金沢マラソン)の記事
 マラソン友の京都小旅行♪ (2019-07-20 23:50)
 金沢マラソン当選しましたが・・☆彡 (2018-06-13 18:29)
 金沢マラソン写真集♪ (2017-11-04 13:22)
 金沢マラソン2017♪ 「飛び賞」ゲット♪ (2017-11-01 17:48)
 金沢マラソン2017 動画編♪ (2017-10-30 17:43)
 金沢マラソン2017走り抜いてきました♪ (2017-10-30 13:15)

Posted by パソコバ  at 20:55 │Comments(2)金沢マラソン

この記事へのコメント
いつも思うのですが、どなたが写真を撮っておられるんですか。自分で取っておられるにしては、いつもよい笑顔で映っておられますね。(健)
Posted by guildguild at 2017年10月31日 21:01
guildさんへ♪

コメントをいつもありがとうございます

いつも自撮りですよ♪

いつも心から感謝の言葉と、ギャグを伝えてから
撮ってもらってます♪


すると、みなさん本当に素敵な笑顔になられます✨

私の特技の一つです(笑)
Posted by パソコバ at 2017年10月31日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。