京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年06月03日

オリンピックに向けて短パンに♪

ラン友達が、速い人はみんな短パンをはいているよと、教えてくれました。

決して私ぐらいは、速い人ではないけれど(笑)

見た目だけでも、速い人に見られて(笑) オリンピックに出たい!!

ということで、さっそく私の大好きなCW-Xさんの、短パンと、ふくらはぎソックスを購入してみました♪





早速届きました♪

オリンピックに向けて短パンに♪


ふくらはぎソックスは、思いっていた以上に色が鮮やかで、派手好みの私にはぴったり♪

それに、なんと涼しいこと!!

せっかくなので、以前いただいたCW-XさんのTシャツ、靴下、短パンなどなど一緒に
着用してみました♪

膝が、やはり年齢がバリバリでますが(笑)

こんなに長く生きているんだからしょうがない(笑)


オールCW-X☆彡


オリンピックに向けて短パンに♪



どうだ!! CW-Xさんへの熱い熱い恩は忘れませんよ!☆彡


来週のレースは、この短パンと、靴下で走って、目立って、 オリンピックにいくべさ(●^o^●)




同じカテゴリー(ウェア&シューズ)の記事画像
「林家パー子」を目指して☆彡
パー子シューズ♪ええ感じです♪
お酒と女性は、2合まで(^_-)-☆
神戸マラソン2017~痛みの犯人~
私の足を守ってくれますか♪
ミツバチハッチ!ランニングシューズの検証結果(^_-)-☆
同じカテゴリー(ウェア&シューズ)の記事
 「林家パー子」を目指して☆彡 (2020-02-27 12:30)
 パー子シューズ♪ええ感じです♪ (2018-08-11 08:13)
 お酒と女性は、2合まで(^_-)-☆ (2018-01-07 15:33)
 神戸マラソン2017~痛みの犯人~ (2017-11-22 19:23)
 私の足を守ってくれますか♪ (2017-10-23 17:59)
 ミツバチハッチ!ランニングシューズの検証結果(^_-)-☆ (2017-09-24 17:00)

Posted by パソコバ  at 15:36 │Comments(2)ウェア&シューズ

この記事へのコメント
オリンピック、行けそうな気がする。。。

ピンク、似合いますね♡
ピンクに黄色って合うんだ。。。

CW-Xはサポートしてようがなんであろうが
私、きつくて具合悪くなるのではいてまへん。。。
Posted by ルパン at 2017年06月04日 09:22
ルパンさんへ♪

はい、オリンピックに行きます(笑)✨

人によって装着感って違うんですねー!!!!

サポートはされていないのですか?

信ずるものは救われるってことで(笑)
履いています♪
Posted by パソコバ at 2017年06月04日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。