京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年09月24日

ミツバチハッチ!ランニングシューズの検証結果(^_-)-☆

今日は、めっちゃ秋晴れです♪

10月になると、いろいろと忙しいので、30K走を今日やることにしました♪

30Kは、やはりフルマラソン前には走って、体に覚えさせるのが良いとのことです♪



なので、ノンストップで走りたいので、鴨川に♪

そして、色目にほれ込んだ、「ミツバチハッチ マラソンシューズ」で30Kを走ってどうか!!!


ミツバチハッチ!ランニングシューズの検証結果(^_-)-☆



最初の10Kは、軽やかに、爽やかに疾走♪

すると、あらあら、靴下の食い込みが始まった・・・


あれま~ ミツバチはっち・・ あなたもだめか・・・

今までの検証によると、足にフィットしたシューズは、全部靴下が食い込んでくる・・

この痛みは耐えられたものじゃない・・


それに、やはりソールが固い!

脚の裏が痛い痛い・・


30K走らないとわからないのがマラソンシューズ・・

やはり、フルマラソンには使えないと断念・・


そして、30K って、なんと過酷な事(笑)


あと数キロ、あと数百キロが長い長い(笑)


一人すごく走りの良いランナーさんが、前にいらっしゃったので、

ついていこうと必死に後ろを走ると、

その気配を感じたのか?  突然 猛スピードで走り去っていかれました(笑)

きっと、覆面のおばはんの気配が怖かったんですね(笑)

ストーカーだと思われたな(笑)



そして、なんとか走り終わると、少し軽い熱中症になっていたようで、

私の体の警告音がピコンピコンと鳴り響きました。

ミツバチハッチ!ランニングシューズの検証結果(^_-)-☆


彼岸花も、かわいく咲いている♪

よく頑張ったといってくれていたので、ツーショットで撮影♪


ミツバチハッチ!ランニングシューズの検証結果(^_-)-☆



近くに販売機もないので、もう魂がかなり抜け出していましたが、

なんとか、スポーツドリンクが買えて、水分補給♪

帰りのコンビニで、コーヒーをゆっくり飲んで休憩♪


まぁ~ この天候で、このペースで走れたのだから、本番はどうにかなるでしょう♪


そして、ゆっくり歩いて帰っていると、 お知り合いの超高速ランナーの方が

後ろから声をかけてくださり、驚き♪


ばったり会えるなんて、すごい確率♪


そして、少し走り方などをご教授してもらいながら、お別れ。

今からボルダリングにいくとかで、 なんと元気な方なんだと、脱帽ですね(笑)

後姿も、やはりきれいな走りですね(^_-)-☆



ミツバチハッチ!ランニングシューズの検証結果(^_-)-☆


そんな素敵な出会いもありの今日の30K♪

もう練習で走らなくても良いと思うと、 嬉しい♥

去ることながら、順調に仕上がっている「走るおばさん♪」


あとは、 弱い弱い心を、どう誤魔化すかが、課題ですね(^_-)-☆





同じカテゴリー(ウェア&シューズ)の記事画像
「林家パー子」を目指して☆彡
パー子シューズ♪ええ感じです♪
お酒と女性は、2合まで(^_-)-☆
神戸マラソン2017~痛みの犯人~
私の足を守ってくれますか♪
一目ぼれランニングシューズ♪
同じカテゴリー(ウェア&シューズ)の記事
 「林家パー子」を目指して☆彡 (2020-02-27 12:30)
 パー子シューズ♪ええ感じです♪ (2018-08-11 08:13)
 お酒と女性は、2合まで(^_-)-☆ (2018-01-07 15:33)
 神戸マラソン2017~痛みの犯人~ (2017-11-22 19:23)
 私の足を守ってくれますか♪ (2017-10-23 17:59)
 一目ぼれランニングシューズ♪ (2017-09-10 16:42)

Posted by パソコバ  at 17:00 │Comments(0)ウェア&シューズ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。