京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年01月07日

お酒と女性は、2合まで(^_-)-☆

奈良マラソン以来? 練習用のシューズを変えて以来? 

「中足骨骨頭部痛」になり、長引いている あんよちゃん♪



今日は、テーピングを施し、 その上から「新生」さんの靴下を履き

お酒と女性は、2合まで(^_-)-☆


お酒と女性は、2合まで(^_-)-☆


お酒と女性は、2合まで(^_-)-☆





シューズも、最近履き替えた「Mizunoミズノ ウエーブライダー18(W)SLIM」 から、

以前履いていた「アシックス LADY GT-2000 NEWYORK 2 SLIM スリム」に戻しました。


お酒と女性は、2合まで(^_-)-☆



このシューズは、


http://jog.livedoor.biz/archives/55449434.html

シューズマスター野村氏が、以前絶賛をされていたので、二つ買いをしていました(笑)

今では、このシリーズは、リニューアルしてしまって、この型が一番良い作りと書かれていました♪

もう、打っていないので、貴重な1足だわ~


「Mizunoミズノ ウエーブライダー18(W)SLIM」も、絶賛されていましたが、私にはどうもあわないようでした。

どうも、足を回転させせる癖が私にあるようで? シューズのなかで、動きがあった気がします。



そして、テーピング、シューズと変えて走ってみると!!

やっぱり良い感じ♪





いつもなら、途中から痛みがでるのがでない!!


テーピングが良かったのか? シューズが良かったのか??


ですが、とりあえずはホッとしました♪



シューズマスター野村氏のお話では、


本番のレースはどんな靴でも良いと♪

でも、練習用は、走りを邪魔しない、スキー靴のようにがっちりと固定されて靴で練習すると良いとのことでした♪

最近のシューズは、コストダウンの波も来ていて、せっかく良かった作りが、見掛け倒しになってきているようです・・



そして、なんとか走り終わり、いつもの帰りのコンビニでコーヒーを飲んでのんびりしていると、

横の席の ダンディーなオシャレな おじ様が、「よくお会いしますね♪」とお声をかけてくださり、


そういえば、年末も同じ席でお会いしていました(笑)


そして、そこから1時間、話しも盛り上がり、 今年年賀状に書かれた素敵なお言葉を見せて頂き、

ぜひ、ブログに掲載してくださいとおっしゃったので(笑)


お酒と女性は、2合まで(^_-)-☆








今日は、そんな素敵なおじ様と、素敵なお話を一杯聞かせて頂き、楽しいコーヒータイムとなりました♪


京都マラソンでは、ご自宅の前を通るようで、応援をしくださるとお約束してくださいました♪


お酒をあまり飲みすぎないで、お体にお気をつけくださいね♪ お酒と女性は2合までですよ(笑)(^_-)-☆


そんなこんなで、今日は暖かい素敵な出会いのあったランでした(^_-)-☆










同じカテゴリー(ウェア&シューズ)の記事画像
「林家パー子」を目指して☆彡
パー子シューズ♪ええ感じです♪
神戸マラソン2017~痛みの犯人~
私の足を守ってくれますか♪
ミツバチハッチ!ランニングシューズの検証結果(^_-)-☆
一目ぼれランニングシューズ♪
同じカテゴリー(ウェア&シューズ)の記事
 「林家パー子」を目指して☆彡 (2020-02-27 12:30)
 パー子シューズ♪ええ感じです♪ (2018-08-11 08:13)
 神戸マラソン2017~痛みの犯人~ (2017-11-22 19:23)
 私の足を守ってくれますか♪ (2017-10-23 17:59)
 ミツバチハッチ!ランニングシューズの検証結果(^_-)-☆ (2017-09-24 17:00)
 一目ぼれランニングシューズ♪ (2017-09-10 16:42)

Posted by パソコバ  at 15:33 │Comments(2)ウェア&シューズ

この記事へのコメント
京都マラソンまでに完治するといいですね。おじさまがお飲みになっているのは、ワンカップ大関ですか?お昼に飲むお酒はおいしいですね。(健)
Posted by guildguild at 2018年01月07日 21:45
guild 健さんへ♪

ありがとうございます♪

おみくじに、疾い治る! と書いてあったので、

大丈夫だと思います(笑)(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年01月07日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。