京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年02月23日

「京都マラソン2017」CW-Xカメラマン撮影でのゴールシーン♪

昨日の、「京都マラソン2017」の回想のブログで、一番大切なところが抜けていました!!

朝の送迎を、長男坊の息子にしてもらったことを!!(笑)

初マラソンの時も、送ってくれました!

そして、今回も仕事で疲れているところ、早起きをして送ってくれたのでした・・

そのうえ、彼女と1時間も私の応援に来てくれていたのに、見つけられなった・・

なんと、悪いことをしたんだと、ちょっと反省・・

なので、改めて、ブログでお礼とお詫びを(笑)

一番感謝しないといけないところをおろそかにしまった「走るおばさん♪」 反省・・




「京都マラソン2017」CW-Xカメラマン撮影でのゴールシーン♪



これに懲りずに、来年も応援にきてね♪ そして、送ってね(笑)


そして、京都マラソンのゴールシーンを見つけました!!

我がカリスマコーチの「ゴールあとの敬礼」があまりにも、カッコよかったので、
カメラマンさんに向かって、敬礼してゴールするとお約束をしました♪

ちょっとわかりずらいですが、 ご笑覧ください(●^o^●)






★こちらの動画は、
amago tsuriyoshi さんにお願いをし、承諾を得て、加工させてもらいました。
ありがとうございました(^_-)-☆








★こちらの動画は、FB友達が、TVダイジェストで見つけてくださりました♪

こちらは、CW-Xさんのカメラマンさんの、これぞプロの後ろ屈み走りをしながら、私を追っかけて
撮影してくださった、記念のシーンです☆彡

このカメラマンさんに、魂を吸い取られてた気がしましたが(笑)、 実は、抜けかけていた魂を
入れて頂き、ゴールで全力疾走で走ることができました!

CW-Xカメラマンさん、本当にありがとうございましたm(__)m

こんな体験は、最初で最後だと思います☆彡


素敵な、素敵な、レースをさせていただき、心から感謝ですm(__)m (^_-)-☆
















同じカテゴリー(京都マラソン)の記事画像
おんらいん京都マラソン2022♪~ベタな京都をマブダチと快走編♪
灯りをともしましょう♪~おんらいん京都マラソン2022♪
京都マラソン2017での素敵な出会いが カムバック(^_-)-☆
マラソンにほれ込んだ原点の友♪
走り抜きたおした京都マラソン(ボランティアだけどね♪)
明治天皇と秀吉とともにあらん♪
同じカテゴリー(京都マラソン)の記事
 おんらいん京都マラソン2022♪~ベタな京都をマブダチと快走編♪ (2022-02-07 16:09)
 灯りをともしましょう♪~おんらいん京都マラソン2022♪ (2022-01-22 19:21)
 京都マラソン2017での素敵な出会いが カムバック(^_-)-☆ (2020-09-26 08:57)
 マラソンにほれ込んだ原点の友♪ (2020-03-07 08:42)
 走り抜きたおした京都マラソン(ボランティアだけどね♪) (2020-02-15 21:24)
 明治天皇と秀吉とともにあらん♪ (2020-02-09 16:06)

Posted by パソコバ  at 08:29 │Comments(0)京都マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。