京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年01月25日

恋い焦がれた「京都マラソン」からのラブレター♪

恋い焦がれた「京都マラソン」からのラブレター♪が本日届きました。

ラブレターのように恋しい「京都マラソンの案内」♪

この封筒が欲しくて、欲しくて!!

恋い焦がれた「京都マラソン」からのラブレター♪


恋い焦がれた「京都マラソン」からのラブレター♪


去年は、残念ながら落選・・  でも、ボランティアで走り抜いた!!

なんと、今年も落選・・・

2年連続走らないと、もう私の人生は終わったと思っていた矢先、
CW-X×JINS さんのチャレンジ企画に受かり、
なんと、恋い焦がれた「京都マラソン」が走れることになったのです!!

初マラソンの時のゼッケン番号は、「J」 

「J」のボランティアさんと、楽しく盛り上がたのが懐かし♪

今回は「C」♪ パワーアップしました☆彡

恋い焦がれた「京都マラソン」からのラブレター♪

苦しく、痛かった初マラソン(笑)

こんなことをして走り(笑)

30キロでは、股関節があがらなくなり、この表情。
よくぞ、一緒に走っていた友達が証拠を残してくれたものだ(笑)

恋い焦がれた「京都マラソン」からのラブレター♪

今となれば、恒例となった(笑) クラウンチングスタート♪
初マラソンからやっていたんです(笑)

恋い焦がれた「京都マラソン」からのラブレター♪


植物園では、写真友達が「中年の星」の団扇をもって応援にきてくれました☆彡


恋い焦がれた「京都マラソン」からのラブレター♪



記録は、5時間4分ぐらいだった記憶が(笑)

苦しくて、痛かったフルマラソン・・

フルマラソンとは、こういうものだと思い知った!!


されど、これをきっかけに、私はマラソンにハマることになったのです(笑)


それから、ず~っと走り続け! サブ4も達成できた!!


そして、京都の道にやっつけられた2年前!

リベンジで、今回は、やっつけてやりたい(笑)

そして、思い切り楽しんで! 味わって! 全力を尽くして! 走り抜く!




生まれ育った京都に感謝♡

CW-Xさん、JINSさん に感謝♡


あ~楽しみ(^_-)-☆







同じカテゴリー(京都マラソン)の記事画像
おんらいん京都マラソン2022♪~ベタな京都をマブダチと快走編♪
灯りをともしましょう♪~おんらいん京都マラソン2022♪
京都マラソン2017での素敵な出会いが カムバック(^_-)-☆
マラソンにほれ込んだ原点の友♪
走り抜きたおした京都マラソン(ボランティアだけどね♪)
明治天皇と秀吉とともにあらん♪
同じカテゴリー(京都マラソン)の記事
 おんらいん京都マラソン2022♪~ベタな京都をマブダチと快走編♪ (2022-02-07 16:09)
 灯りをともしましょう♪~おんらいん京都マラソン2022♪ (2022-01-22 19:21)
 京都マラソン2017での素敵な出会いが カムバック(^_-)-☆ (2020-09-26 08:57)
 マラソンにほれ込んだ原点の友♪ (2020-03-07 08:42)
 走り抜きたおした京都マラソン(ボランティアだけどね♪) (2020-02-15 21:24)
 明治天皇と秀吉とともにあらん♪ (2020-02-09 16:06)

Posted by パソコバ  at 21:04 │Comments(0)京都マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。