京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2016年09月27日

温っかいんだから♡~篠山マラソン~

神戸マラソン、東京マラソン、姫路マラソンと落選しつづけてがっかりの
「走るおばさん」です・・

ホテルもおさえて、日程もおさえていたのに、なんか抜け殻状態(笑)


そんなときに、そんなささくれた心を癒してくれたのが、
今日届いた一通の封書!!

去年参加した「篠山マラソン」からです!!!


温っかいんだから♡~篠山マラソン~


なんと、親切に次回のレースの案内ではありませんか!!!


篠山マラソンは、参加費も安い!メダルももちろんある! それに安くでバスの送迎をある!
ついでに、TV中継もばっちり♪

とっても温かい篠山マラソン♪


今年は、3月にあるそうです!


こんな温かい封書をもらったからには、出たい!!

されど、次の週は「ウィメンズマラソン」です・・


無理はできません・・・

去年のように2月だったらよかったのに・・・・・・


参加者全員に、こんなに親切に封書を送ってらっしゃるマラソンは、まずないですね!


このやさしさに、「篠山マラソン」のファンになってしまいました!

来年は、絶対にいくぞ!!


ありがとう!「篠山マラソン♪」


温っかいんだから♡~篠山マラソン~



同じカテゴリー(篠山マラソン)の記事画像
篠山マラソンの写真撮影はいかに!
ランナー♪ 野々村誠さんに感動♪
「篠山マラソン」での劇的なドラマ♪
篠山ABCマラソンの風景♪
超過酷!超楽しい!篠山マラソン2016
篠山ABCマラソンの準備♪
同じカテゴリー(篠山マラソン)の記事
 篠山マラソンの写真撮影はいかに! (2016-03-15 10:47)
 ランナー♪ 野々村誠さんに感動♪ (2016-03-12 20:44)
 「篠山マラソン」での劇的なドラマ♪ (2016-03-11 10:59)
 篠山ABCマラソンの風景♪ (2016-03-08 11:43)
 超過酷!超楽しい!篠山マラソン2016 (2016-03-07 14:28)
 篠山ABCマラソンの準備♪ (2016-03-05 09:50)

Posted by パソコバ  at 16:07 │Comments(0)篠山マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。