京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2016年03月08日

篠山ABCマラソンの風景♪

マラソンから2日経ちました♪

フクラハギの状態もほぼ元にもどってきましたが、
足首の固定にと巻いたテーピングが擦れてズル剥けになった
傷がかなりひどいことになってます・・
もう、ズル剥け ジュルジュル・・・

次回は、テーピングは絶対にまきません(笑)

やっとゆっくりと、マラソンの写真を見ることができました。

そして、篠山マラソンといえばこの風景!!
この風景に苦しめられたといった写真がありました(笑)

篠山ABCマラソンの風景♪


篠山ABCマラソンの風景♪


篠山ABCマラソンの風景♪



この写真は、まだ数キロなので、元気元気でしたので、
素敵な風景だわと思って走っていました。

しか~し!!

このあと、この風景が最後までつづくとは・・・

絶景ではありますが、地平線まで永遠にランナーが見える?この風景は
つらかった・・・


あと、気になったのが、35キロ地点でなぜか、応援の方??が
ランナーの横にきて一緒に並走してらっしゃる方がいらっしゃった??
ランナーに何かを渡されていた??
かなり長い間走ってらっしゃいました(笑)

なので、結構その方が邪魔になって走りにくかったですね・・・

応援の方が一緒に走っている風景は驚きでした(笑)

されど、また一味違ったマラソンを経験できて満足です(^◇^)







同じカテゴリー(篠山マラソン)の記事画像
温っかいんだから♡~篠山マラソン~
篠山マラソンの写真撮影はいかに!
ランナー♪ 野々村誠さんに感動♪
「篠山マラソン」での劇的なドラマ♪
超過酷!超楽しい!篠山マラソン2016
篠山ABCマラソンの準備♪
同じカテゴリー(篠山マラソン)の記事
 温っかいんだから♡~篠山マラソン~ (2016-09-27 16:07)
 篠山マラソンの写真撮影はいかに! (2016-03-15 10:47)
 ランナー♪ 野々村誠さんに感動♪ (2016-03-12 20:44)
 「篠山マラソン」での劇的なドラマ♪ (2016-03-11 10:59)
 超過酷!超楽しい!篠山マラソン2016 (2016-03-07 14:28)
 篠山ABCマラソンの準備♪ (2016-03-05 09:50)

Posted by パソコバ  at 11:43 │Comments(0)篠山マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。