京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2016年07月28日

どうか!京都マラソンを走らせてください♪

今年落選した「京都マラソン」。

娘の中学校の校長先生や、PTAの方と、大人の頑張りを子供たちに見せつけてやろうと
企画し、申し込みましたが、落選・・・

その代わり、初めてボランティアと言う立場を経験させていただきました。
マラソンより長い時間を、心から応援し続け、ランナーの方と一緒にはし
りぬきました!

あまりの激しい応援に、ハイタッチの行列ができたのは嬉しかったです(笑)
それに、わざわざ走るのをとめて、写真を撮影に来てくださったランナーさんもいらっしゃいました。

それは、それは、ランナーでは味わえない素敵な体験をさせていただきました。

どうか!京都マラソンを走らせてください♪

どうか!京都マラソンを走らせてください♪

どうか!京都マラソンを走らせてください♪

どうか!京都マラソンを走らせてください♪

京都マラソンを盛り上げようと、カウントダウン画像も、友達の協力をえて、
沢山申し込みました(笑)

どうか!京都マラソンを走らせてください♪


どうか!京都マラソンを走らせてください♪





さてさて来年!

来年は絶対に走りたい!

私が、初めて走ったフルマラソンの「京都マラソン」♪

マラソンが得意だったので、絶対に余裕だと舐めて走り、
えらい目にあいました(笑)
辛い、痛い・・・

そんな苦いマラソンだったのに、完走できると、すっかりマラソンにハマってしまった私(笑)
それ以降、生活スタイルがまったく変わってしまった(笑)

マラソンをやっていないと出会えていない、
とっても素敵なマラソン友達もできました。


あの頃の弱い弱い私は、少しは強くなりました。


そんなに好きでなく走った最初の「京都マラソン」(笑)

大好きで大好きで、人生のすべてをかけてでも走りたい「京都マラソン」(笑)。


これだけ、気持ちが変わったレースはどんなんなんでしょうか!


どんなレースになるのかと、ワクワクして眠れません(笑)


徳島マラソンで、大好きな神戸のマラソン友達に導いてもらった「4時間4分」の記録のおかげで、
チャレンジ枠で申し込むことができます☆彡


その記録の記録証をコピーして出してくださいということで、
コピーし、いやらしいぐらいに、コメントを書き綴りました(笑)


蛍光ペンでラインも引きました。
それとなく、ボランティアもしたとも書きました(笑)



どうか!京都マラソンを走らせてください♪




そして、郵便ポストに入れる時も 心から手を合わせて祈りました(笑)


どうか!京都マラソンを走らせてください♪



生まれも育ちも京都。
京都を愛してやまない私。
どこよりも「京都マラソン」を愛する私。

さぁ~
こんなに愛しているのに、走れなかったらどうしよう(笑)


いや!走らせてください(^_-)-☆



同じカテゴリー(京都マラソン)の記事画像
おんらいん京都マラソン2022♪~ベタな京都をマブダチと快走編♪
灯りをともしましょう♪~おんらいん京都マラソン2022♪
京都マラソン2017での素敵な出会いが カムバック(^_-)-☆
マラソンにほれ込んだ原点の友♪
走り抜きたおした京都マラソン(ボランティアだけどね♪)
明治天皇と秀吉とともにあらん♪
同じカテゴリー(京都マラソン)の記事
 おんらいん京都マラソン2022♪~ベタな京都をマブダチと快走編♪ (2022-02-07 16:09)
 灯りをともしましょう♪~おんらいん京都マラソン2022♪ (2022-01-22 19:21)
 京都マラソン2017での素敵な出会いが カムバック(^_-)-☆ (2020-09-26 08:57)
 マラソンにほれ込んだ原点の友♪ (2020-03-07 08:42)
 走り抜きたおした京都マラソン(ボランティアだけどね♪) (2020-02-15 21:24)
 明治天皇と秀吉とともにあらん♪ (2020-02-09 16:06)

Posted by パソコバ  at 19:40 │Comments(0)京都マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。