京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2020年03月01日

大迫和世「金メダル」とったど~

昨日、私の久しぶりの誕生日が後15分で終わろうとしているときに、そのサプライズはおきました!

いつもご夫婦で教室にお越しくださり、いつも私を応援してくださる生徒様からメッセージが?
「ポストを見てください」

ポストを観に行くと、光り輝くプレゼント☆彡


そのプレゼントを開封すると!


大迫和世「金メダル」とったど~

大迫和世「金メダル」とったど~


なんと、感動のメッセージと共に光り輝く「金メダル」がそこに!!!

東京マラソン中止に悲しみのあまり、使いきったと思ってた涙がいっぱい溢れてきました

東京マラソンは走れなかったけれど、悲しみの裏側には、素晴らしい出来事が待っているんだと

思った「走るおばさん♪」


そして、そんな感動の誕生日が過ぎ去り、次の日はオリンピックの切符をかけての「東京マラソン」のレース日です!


男子の大迫選手は、感動の走りでした!

そして、「走るおばさん♪」もまた、大迫和世として、一緒に走り切りました☆彡


感動をありがとう! そして、私もまた夢の中で金メダルをゲットいたしました(^_-)-☆


大迫和世「金メダル」とったど~

急きょの思い付きで、帽子がpumaだったことは、非常に残念であ~る(笑)

大迫和世「金メダル」とったど~

大迫和世「金メダル」とったど~

大迫和世「金メダル」とったど~




そんなそんなドラマ一杯の4年に一度の誕生日だったとさ♪


追伸
今日の東京マラソンで、小池知事が来ていたガウン?
大迫和世「金メダル」とったど~

小池知事が「走れなかった方に送ります❤️」と!

たのちみー

されど、どのシーンで着たら良いんだろうか(笑)

いや!
大会全部に着てやろうじゃないか!(笑)

これまた話のネタが増えるわーん(笑)







同じカテゴリー(東京マラソン)の記事画像
「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~後半編~」
「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~特別な朝の 当日編~」
恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~下見観光編~
東京マラソンの影を追いかけて♪
ささくれ  おばさん♪
孤独から得られる友♪
同じカテゴリー(東京マラソン)の記事
 「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~後半編~」 (2022-03-25 11:24)
 「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~特別な朝の 当日編~」 (2022-03-11 12:39)
 恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~下見観光編~ (2022-03-10 10:32)
 東京マラソンの影を追いかけて♪ (2020-03-03 13:10)
 ささくれ おばさん♪ (2020-02-17 20:24)
 孤独から得られる友♪ (2020-02-13 16:22)

Posted by パソコバ  at 11:51 │Comments(2)東京マラソン

この記事へのコメント
大迫選手はやっぱり半端ないですね。健
Posted by guildguild at 2020年03月01日 21:27
guildさんへ♪

感動でした☆彡

暗いニュースばかりの中、眩しいぐらいの明るいニュースでした(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2020年03月02日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。