京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2020年02月13日

孤独から得られる友♪

もうすでに「走るおばさん♪」の魂は、東京へGoGoしているのはご存知ですね〜ん(笑)

「走るおばさん♪」は、基本一人で行動します♪

そう、賑やかで人が多いところは大好きですが、基本つるまないのであーる(笑)

そういえば、これは学生時代から基本変わっていない気がするのであーる♪

「無所属おばさん」なのね~(笑)

人見知り0で、あったその時から即溶け込めるカメレオンのような人間だとよく言われています(笑)

なので、最初からどこかに属しておかなくっても、全然オッケーなのね(笑)

なので、東京行きも一人です(笑)
大都会の東京にはお友達もいません都会に行って「迷子の~♪迷子の~♪のおばさん」にならないか不安がつのってまいりました(笑)

東京2日目は、一人で観光をしようと思っていました。

そんな時、お声をかけてくれたのが、以前「cwーx✖️JINS京都マラソンチャレンジ」で選ばれし関東チームのメンバーの方が、打ち上げをしてくださると誘ってくださった☆彡

孤独から得られる友♪


あらーん、こんな私にも東京にお仲間がいるじゃん(笑)

そして、何気に3年前に神戸マラソンの朝のホテルでナンパ?して仲良くなったラン友さんから
久しぶりにラインにコメントが入ってきてました。
たわいのない話から、東京に住んでる人というのが発覚!(笑)2日目は観光案内をしても良いよと言ってきてくださり❤


ちゃんと記念に、写真を撮ってるよ~ん♪

孤独から得られる友♪


できれば、スカイツリーと浅草の前で、背撮ランナー写真を撮りたかった走るおばさん(笑)

土地勘のない私には無理だと諦めていたのに、あっさり夢を叶えてくれると(笑)

それも、出会って数時間しか一緒に過ごしていない
初対面に近い私をよくぞ誘ってくれた(笑)

されど、ゴール後に更衣室で奇跡の再会を果たしてもいた!


これは運命でもあーるな✨

孤独から得られる友♪


されど、3年もあっていない上、トータルで数時間しか過ごさなかった私を本当に間違いなく覚えてくれてたのかしら(笑)

会って違う人(老けたのもあって)だったと言われるかもねー(笑)

思えば、どちらもたった一人で行動した結果の出会いであーる♪

ある意味、一人でないと出会えなかった方たちでもあります!

時に一人は孤独だけれど
孤独から生まれる出会いは
想像以上に素敵なのだと思う
「走るおばさん♪」

こんな「走るおばさん♪」を
受け入れてくださる奇特で
素晴らしいラン友さん方に改めて心から感謝です✨

マラソンとは孤独なスポーツだけれど、そこから広がる世界は
素晴らしい世界であーるとしみじみ思ったのであ~る♪ ^_^



同じカテゴリー(東京マラソン)の記事画像
「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~後半編~」
「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~特別な朝の 当日編~」
恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~下見観光編~
東京マラソンの影を追いかけて♪
大迫和世「金メダル」とったど~
ささくれ  おばさん♪
同じカテゴリー(東京マラソン)の記事
 「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~後半編~」 (2022-03-25 11:24)
 「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~特別な朝の 当日編~」 (2022-03-11 12:39)
 恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~下見観光編~ (2022-03-10 10:32)
 東京マラソンの影を追いかけて♪ (2020-03-03 13:10)
 大迫和世「金メダル」とったど~ (2020-03-01 11:51)
 ささくれ おばさん♪ (2020-02-17 20:24)

Posted by パソコバ  at 16:22 │Comments(0)東京マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。