京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2019年03月11日

「名古屋ウィメンズ♪」エキスポ編♪

無事に、女性の祭典の「名古屋ウィメンズマラソン」に行ってきました♪

沢山のドラマが多すぎて、分けてアップさせてもらいま~す♪
お写真は、皆様に掲載の承諾を得ておりますのでご安心ください(●^o^●)

まずは、エキスポ編♪

朝一から名古屋に出発でーす♪

高速バスは時間がかかるけど、なんだか好きな時間♪

去年名古屋ウィメンズで知り合ったラン友さんと会えるのが嬉しくって、連絡を取っていたら、
なんと同じホテル✨
これは運命の人だとおrもった「走るおばさん」(笑)

まずは、受付で~す♪
チャリティTシャツを頂いたあとは、
その場で袋を重いっきり破いて即着用♪

すでに2年分にのティファニーをつけてご機嫌な姿で、ボランティアさんに声をかけて撮影♪

ボランティアさん方が、ノリにのってくださり♪
ボランティアキャップも「やさぐれ」的に被らせてもらい撮影♪
そして、いぜエキスポへ!!

「名古屋ウィメンズ♪」エキスポ編♪


彼女の帽子を無理やり奪い取って被らせてもらいました♪
暖かい、素敵なボランティアさんでした♪

「名古屋ウィメンズ♪」エキスポ編♪



「名古屋ウィメンズ♪」エキスポ編♪




そして、メナードさんブースへ♪

なんやパンダさんの集団を見つけえらい盛り上がっているので、みなさんに撮影をお願いして貴婦人的に?撮影♪

撮影後、持ってくださっていた足をど~んとめっちゃ落とされて(笑)

おばさんには塩対応だと
パンダさんを責める「走るおばさん♪」
明日は、パンダサンで応援をしてくださるそうです(^_-)-☆

「名古屋ウィメンズ♪」エキスポ編♪



去年もお会いした、大きな楽器で応援してくださるおじ様♪
今年は、ちびまる子ちゃんが亡くなったという事で、ちびまる子ちゃんがついていました♪

「名古屋ウィメンズ♪」エキスポ編♪




そのあと、第一生命さんのブースに行くと、いつも幸運の誕生日撮影をしていた、「尾崎好美選手」が久しぶりに
来られてた!! 並んでいるときに手を振ると、
「あーーーっ♪」と叫び覚えてくださってた♪

恒例の誕生日撮影も久々にして頂き幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「名古屋ウィメンズ♪」エキスポ編♪


ずっとこのポーズでとって頂いていますね(^_-)-☆

「名古屋ウィメンズ♪」エキスポ編♪



そして、ゼッケンを出そうと見たら、鞄にないないない!!

事件だ!!!

あまりにエキスポに興奮していたので、ゼッケンを落としてしまったのであ~る!

悪い輩に拾われて、メルカリで売られる!!!

泣きながら必死に探していると、先ほどのメナードのブースに落ちていたやーん♪

せっかくだから、イケメンお兄さんが拾った感を出そうと、演じて頂来ました♪

「名古屋ウィメンズ♪」エキスポ編♪

「名古屋ウィメンズ♪」エキスポ編♪




まさかのハプニングを乗り越えた「走るおばさん」♪

その後、イケメンおじ様と撮影♪ 涼真君に負けてないわ☆彡

「名古屋ウィメンズ♪」エキスポ編♪


そのあと、去年知り合った愛媛の彼女と会えた♪



トレードマークの、パンダちゃんのお姿!めっちゃかわゆい❤️
いっぱい写真も撮れた♪

「名古屋ウィメンズ♪」エキスポ編♪



「名古屋ウィメンズ♪」エキスポ編♪




「名古屋ウィメンズ♪」エキスポ編♪


今回は、Tシャツのタグが、わきについていたもんだから、誰にも注意を受けなかったな~(笑)


「名古屋ウィメンズ♪」エキスポ編♪






「名古屋ウィメンズ♪」エキスポ編♪






「名古屋ウィメンズ♪」エキスポ編♪



「名古屋ウィメンズ♪」エキスポ編♪

「名古屋ウィメンズ♪」エキスポ編♪



なんだか素敵なピンク色のジャンバーを配布されている?
明日、応援に行ってくださる方に配布されているようで、
亡き落としで、ジャンバーをゲットしました♪
年配になると、この色に逢うのよね♪

「名古屋ウィメンズ♪」エキスポ編♪

「名古屋ウィメンズ♪」エキスポ編♪

「名古屋ウィメンズ♪」エキスポ編♪





まさしく「走る女の「走るおばさん♪」」旗をお借りしました♪


「名古屋ウィメンズ♪」エキスポ編♪

パンダちゃんたちの戯れも撮影したよ♪

↓クリック♪



「名古屋ウィメンズ♪」エキスポ編♪


そして、ホテルまで冷たい視線をどれだけ浴びれるかワクワク♪





そんな彼女を連れ回してしまい、二人はフラフラ(笑)ホテルまでパンダで帰ってとお願いして、冷たい視線が来るたび興奮する「走るおばさん♪」

「名古屋ウィメンズ♪」エキスポ編♪



お仲間を見送るパンダちゃん♪

「名古屋ウィメンズ♪」エキスポ編♪



切符を買うパンダちゃん♪

「名古屋ウィメンズ♪」エキスポ編♪



ビートルズのようなパンダちゃん♪


「名古屋ウィメンズ♪」エキスポ編♪


キムタクがいそうな高級ホテルに入る「パンダちゃん♪」


「名古屋ウィメンズ♪」エキスポ編♪



 ホテルに帰ってからは、パンダちゃんをえらい疲れさせてしまって反省するものの、また明日一杯野望を達成しようっと思った「走るおばさん♪」

いつものごとく、エキスポでうなされるほど疲れ切り(笑)9時に寝ました♪

さー明日楽しみどんなドラマがまっているかしら♪


つづく♪







同じカテゴリー(名古屋ウィメンズマラソン)の記事画像
名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景♪
名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜儀式編♪
名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜
人生は、自分好みに生きたらいいんだよん♪
命を懸けたレース中のポージング♪~名古屋ウィメンズマラソン2021~
ゴール!!写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪
同じカテゴリー(名古屋ウィメンズマラソン)の記事
 名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景♪ (2023-03-19 14:10)
 名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜儀式編♪ (2023-03-17 15:56)
 名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜 (2023-03-17 15:00)
 人生は、自分好みに生きたらいいんだよん♪ (2021-04-08 16:56)
 命を懸けたレース中のポージング♪~名古屋ウィメンズマラソン2021~ (2021-03-24 10:49)
 ゴール!!写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪ (2021-03-23 16:00)

Posted by パソコバ  at 12:45 │Comments(2)名古屋ウィメンズマラソン

この記事へのコメント
パンダの被り物、私も欲しくなりました。かぶって接客すると意外に気に入っていただけるかもしれません。健
Posted by guildguild at 2019年03月11日 21:11
guildさんへ♪

ぜひぜひ、夢を与えるパンダの眼鏡屋さんになってください(●^o^●)
Posted by パソコバパソコバ at 2019年03月12日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。