京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年12月03日

大坂マラソン写真集☆彡

今!この瞬間!を買ってしまう「走るおばさん♪」

フルマラソンは、名所名所でオールスポーツさんという、プロのカメラマンさんが

待機して撮影をしてくださいます♪


今回は、サングラスを外し、ほぼ完ぺきに映ったと自負していたら、思いのほか

ぶちゃいくな写真ばかり(笑)それに、記録の254枚を超えられず(笑) 143枚だった・・


フルマラソンの記録も越せず、写真も越せず・・

あれまぁ~~~~


でもでも、このぶちゃいくな写真のなかに、やはりプロのカメラマンさんしか写せない写真が数枚・・


CD丸ごと買いをすれば、枚数で割るとかなり安い!


いつももう買わない!!! と決めるのに、つい「今! こと瞬間!」を買ってしまいます♪

大坂マラソン写真集☆彡


せっかく「あい~ん」したけど、目をつぶってるじゃん!

大坂マラソン写真集☆彡


せっかくポーズしたけど、間に合わなかったのね(笑)

大坂マラソン写真集☆彡



大坂マラソン写真集☆彡



大坂マラソン写真集☆彡



大坂マラソン写真集☆彡



大坂マラソン写真集☆彡






大坂マラソン写真集☆彡




きちんと、恩師のシールを指さしています☆彡

大坂マラソン写真集☆彡


玉出ゲッツは、きまった☆彡

大坂マラソン写真集☆彡




大坂マラソン写真集☆彡

ド真剣だ!

大坂マラソン写真集☆彡



ガッツポーズでゴール♪

大坂マラソン写真集☆彡




大坂マラソン写真集☆彡




走り終わったらこの笑顔☆彡


大坂マラソン写真集☆彡



大坂フィニッシュ写真も完璧☆彡

大坂マラソン写真集☆彡






そして、いつも購入した後は、明日からまた頑張って働こう!といつも以上に気持ちが盛り上がる

「走るおばさん♪」


オリンピックでは、無料で写真がもらえるようにスポンサーを探そうと思う「走るおばさん♪」




同じカテゴリー(大阪マラソン)の記事画像
走りだそう〜少しも寒くないわ♪
大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪
大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」最終章♪
大阪マラソン2019!ボランティア編♪
チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019
大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」参上☆彡
同じカテゴリー(大阪マラソン)の記事
 走りだそう〜少しも寒くないわ♪ (2020-01-16 20:06)
 大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪ (2020-01-13 07:47)
 大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」最終章♪ (2019-12-05 19:59)
 大阪マラソン2019!ボランティア編♪ (2019-12-04 21:12)
 チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019 (2019-12-02 19:55)
 大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」参上☆彡 (2019-11-27 10:12)

Posted by パソコバ  at 09:55 │Comments(4)大阪マラソン

この記事へのコメント
東京オリンピックは5時6時に走るんですよね。年を重ねるほど目が覚めるのが早くなってきました。健
Posted by guildguild at 2018年12月03日 22:24
guildさんへ♪

やはり暑さ対策の為に早朝になるのですね♪

されど早いですね(笑)

私は、歳をとっているのに、朝早くに目覚められません(笑)(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年12月04日 09:57
こんにちは、サポーターのメーカーの新生です。
大阪マラソンお疲れ様でした!
そして、あっという間の奈良マラソンです(^^)/
今年もブースに参加させて頂く予定です。
もしお時間がありましたらお立ち寄りください。
御身体の調子が万全でお会いできるのを楽しみにしております!
Posted by ㈱新生 at 2018年12月04日 11:04
㈱新生さま♪

あら~ご無沙汰しております♪
もちろん、一番に飛んで「 ㈱新生」さんにいくつもりです(笑)
私の事をお忘れでなくて良かった♪

年に一度「 ㈱新生」にお会いできる奈良マラソンはとても楽しみです☆彡


オリンピックにいくときは、(笑) 「 ㈱新生」のスポンサーをお願いしに行く日を夢見て奈良マラソン頑張りまっす☆彡
Posted by パソコバパソコバ at 2018年12月04日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。