京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年11月16日

大阪マラソン必勝グッズ☆彡♪

明後日は、神戸マラソンのボランティアさん♪

そして、来週日曜日は、待ちに待った「大阪マラソン♪」です(^_-)-☆


そろそろ大阪マラソンの準備をしようと、ウエアなどを探していると、手袋がない!!!!

あの、指が出せる用に加工したあのお気に入りが!!!

なので、予備で買っていた手袋を、せっせと加工しました!

いや~~ん、細かい仕事嫌い(笑)

されど、指先がさっと出せないと、レースの道中にゼリーの袋が破れない・・

以前は、わざわざ手袋を外していたけれど、それはそれはレース中にはややこしい・・

そこで、今回は思い切って、両手を死に物狂いで加工しました♪

大阪マラソン必勝グッズ☆彡♪


この手袋は、とても装着しやすく、お気に入りだけど、2年前の大阪マラソンですぐに落とし、

そして、今回もなくし・・

今回は、エグザエルでいうと、3代目J Soul Brothers 手袋って感じだね(笑)


そして、ウエアは、去年ケイオプティコムさんの「情熱ランナー恩師への恩返しラン」の取材で着た思い出のウエアで走ります♪

私にとっては超地味だけど(笑) こんなレースもいいじゃん♪


シールは、キムカツコーチとお揃いの(笑) 「かずにゃん」シール♪ と、今は亡き恩師のシールを胸に貼って

追悼で走り抜きまっす(^_-)-☆


大阪マラソン必勝グッズ☆彡♪

大阪マラソン必勝グッズ☆彡♪



いざ! 大阪マラソン(●^o^●)






同じカテゴリー(大阪マラソン)の記事画像
走りだそう〜少しも寒くないわ♪
大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪
大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」最終章♪
大阪マラソン2019!ボランティア編♪
チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019
大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」参上☆彡
同じカテゴリー(大阪マラソン)の記事
 走りだそう〜少しも寒くないわ♪ (2020-01-16 20:06)
 大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪ (2020-01-13 07:47)
 大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」最終章♪ (2019-12-05 19:59)
 大阪マラソン2019!ボランティア編♪ (2019-12-04 21:12)
 チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019 (2019-12-02 19:55)
 大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」参上☆彡 (2019-11-27 10:12)

Posted by パソコバ  at 15:03 │Comments(4)大阪マラソン

この記事へのコメント
毎週マラソンとはハードスケジュールですね。楽しい時間をお過ごしください。健
Posted by guildguild at 2018年11月16日 21:50
もうすぐですね!
私は外れだったので応援ランしようと思っています!
10キロ辺りの片町折り返してすぐの
ローソン前で構えてるつもりなので
探しますね!
Posted by saya at 2018年11月17日 07:40
guildさんへ♪

ありがとうございます♪

この日の為にずっとずっと練習してきましたので(笑)

燃え尽きます♪
Posted by パソコバパソコバ at 2018年11月17日 09:45
saya さんへ♪

saya さんは、応援に回ってくださるのですね♪

どうぞお会いできますように♪

そして、元気を頂けますように(●^o^●)
Posted by パソコバパソコバ at 2018年11月17日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。