京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年08月27日

女性の祭典「名古屋ウィメンズ♪」2019ゲット☆彡

女性の祭典である、「名古屋ウィメンズ♪」 

ゴールでは、タキシードを着たイケメンの男性が、ティファニーをメダル代わりに
渡してくれるという、女性に生まれてよかった~と思えるマラソン♪

今回も、宿泊エントリーがエントリーできず、

ニューバランスの「ine@でお友達になって300名に出走権プレゼント」に応募してみました♪

すると、見事当選♪

女性の祭典「名古屋ウィメンズ♪」2019ゲット☆彡


これで、無事に走れると、浮かれていると・・

よくよく説明を読むと、「当日に、ニューバランスのシューズを履いてくださる方」と書いてありました・・

あ~~~~ん・・・

私は、ニューバランスのシューズはまったく合いません・・

かといって、無理に履いて走ってもきっと足を痛めてしまう・・


そこで、せっかく当選しましたが、 今日は20時から、「チャリティーエントリー」があります。

こちらは、通常より5000円高いですが、チャリティーとTシャツがもらえます。


無理にシューズを買うよりも、寄付する方が無駄になりませんし、役にも立てます!

ということで、今年も「チャリティーエントリー」にチャレンジ!!


いつもネットすら繋がらないのに、すんなりエントリー(笑)

去年は焦って入力してしまい、タイムも間違えて1時間も遅く入力してしまって、CからGに格下げスタートでした(笑)

されど、Gスタートで素敵な方といっぱいで会えました♪


それに、沿道から、「あの人Gゼッケンなのに速っ!」と言ってももらえ(笑)

とっても、自己需要感が上がりまくりました(笑)

無理して早くスタートしなくっても、身の丈にあったスタートでも良いのだと思えました。

女性の祭典「名古屋ウィメンズ♪」2019ゲット☆彡


今年は余裕のエントリ~♪

タイムもしっかり間違えずに入力☆彡


せっかくニューバランスさんに出走権を頂きましたが、チャリティーエントリーで走らせてもらいます♪


今年は、どんな素敵なドラマが待っているでしょうか?




女性の祭典「名古屋ウィメンズ♪」2019ゲット☆彡

女性の祭典「名古屋ウィメンズ♪」2019ゲット☆彡



早く故障を治して、オリンピックも間に合わせねば!!と思う「走るおばさん♪」でした(^_-)-☆








同じカテゴリー(名古屋ウィメンズマラソン)の記事画像
名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景♪
名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜儀式編♪
名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜
人生は、自分好みに生きたらいいんだよん♪
命を懸けたレース中のポージング♪~名古屋ウィメンズマラソン2021~
ゴール!!写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪
同じカテゴリー(名古屋ウィメンズマラソン)の記事
 名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景♪ (2023-03-19 14:10)
 名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜儀式編♪ (2023-03-17 15:56)
 名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜 (2023-03-17 15:00)
 人生は、自分好みに生きたらいいんだよん♪ (2021-04-08 16:56)
 命を懸けたレース中のポージング♪~名古屋ウィメンズマラソン2021~ (2021-03-24 10:49)
 ゴール!!写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪ (2021-03-23 16:00)

Posted by パソコバ  at 23:13 │Comments(6)名古屋ウィメンズマラソン

この記事へのコメント
私も名古屋走る予定です
一緒に頑張りましょうo(^o^)o
Posted by sayasaya at 2018年08月28日 07:39
sayaさんへ♪

あら♪

またお会いできることを楽しみにしております(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年08月28日 08:45
マラソンのシーズンが始まるんですね。東京オリンピックに向けた好タイムを期待いたします。健
Posted by guildguild at 2018年08月28日 21:09
guildさんへ♪

はい!いよいよです☆彡
Posted by パソコバパソコバ at 2018年08月29日 09:22
24時間テレビのみやぞんの走りに感動して、涙を流す娘の姿に涙を流す親バカぶりです。子離れできなさそうです。健
Posted by guildguild at 2018年08月29日 21:13
guildさんへ♪

なんと純粋な娘さん✨
抱きしめてあげたくなりますね♪

されど、みやゾンのギャラを聞いたら
その涙も引っ込んじゃうかもしれませんね(笑)
Posted by パソコバパソコバ at 2018年08月31日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。