京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年03月16日

まさしく!女性の祭典の名古屋ウィメンズ♪

今回の、「名古屋ウィメンズマラソン」は、後ろからのスタートだったので、

あまりのバテバテに、「オールスポーツ」さんの写真にも ほぼ写れなく、

がっかりしていました。


そして、今日オールスポーツさんの写真がアップされ♪ 

見てみると、 あら~ん111枚も写っているわ♥❤❤

去年の255枚よりはるかに少ないけれど(笑)

イケメンタキシード隊さんとのツーショットがあまりにも、気に入ったので(笑)

また、CD丸ごと買っちゃいました♪




「走るおばさん♪ 名古屋ウィメンズ写真集☆彡」

ご興味がないかと思いますが(笑) ご笑覧くださいませ(^_-)-☆


まずは、スタート編♪


道中でお会いした、ティファニーの仮装をされた「ティファニーちゃん♪」



まさしく!女性の祭典の名古屋ウィメンズ♪




スタートで、仲良くなったお友達との写真♪


なんだか良いわ~~♪

また是非お会いしましょう(^_-)-☆



まさしく!女性の祭典の名古屋ウィメンズ♪




まさしく!女性の祭典の名古屋ウィメンズ♪


韓国の外人さんとも和気あいあい❤


まさしく!女性の祭典の名古屋ウィメンズ♪



いよいよスタートです♪

まったく動かない道中を、めっちゃ焦っているところです♪


まさしく!女性の祭典の名古屋ウィメンズ♪




なんとか、ポーズをしていますが、笑顔なくバテバテ(笑)


まさしく!女性の祭典の名古屋ウィメンズ♪




まさしく!女性の祭典の名古屋ウィメンズ♪




まさしく!女性の祭典の名古屋ウィメンズ♪





まさしく!女性の祭典の名古屋ウィメンズ♪





名古屋ゲッツは、しておかないと♪


まさしく!女性の祭典の名古屋ウィメンズ♪



女性ばかりの華やかなロードです(^_-)-☆


まさしく!女性の祭典の名古屋ウィメンズ♪




まさしく!女性の祭典の名古屋ウィメンズ♪




まさしく!女性の祭典の名古屋ウィメンズ♪



私を引っ張ってくれた、ランともさんとも、一緒に写真を撮れました♪



まさしく!女性の祭典の名古屋ウィメンズ♪



まさしく!女性の祭典の名古屋ウィメンズ♪




まさしく!女性の祭典の名古屋ウィメンズ♪


あと一キロが、超しんどい!


まさしく!女性の祭典の名古屋ウィメンズ♪



ナンバー1ポーズも決めた!



まさしく!女性の祭典の名古屋ウィメンズ♪


ゴール撮影のため(笑) サングラスははずします♪



まさしく!女性の祭典の名古屋ウィメンズ♪





まさしく!女性の祭典の名古屋ウィメンズ♪




ドームに入ると、地獄から天国に☆彡


まさしく!女性の祭典の名古屋ウィメンズ♪


まさしく!女性の祭典の名古屋ウィメンズ♪




ナンバー1ポーズでゴール♪

そして、G根性を見せた!

周りの方の、ゼッケンがABCだ!





まさしく!女性の祭典の名古屋ウィメンズ♪


まさしく!女性の祭典の名古屋ウィメンズ♪








一緒に走ってくれたラン友さんと♪



まさしく!女性の祭典の名古屋ウィメンズ♪



あら~ん、この写真の為に、みんなは走るのです(^_-)-☆




まさしく!女性の祭典の名古屋ウィメンズ♪





まさしく!女性の祭典の名古屋ウィメンズ♪



思いのほか、ポーズをとっていた自分に驚き(笑) 

やっぱり、もっともっとポーズを決めないといけないと、改めて思った「走るおばさん♪」



そして、そして、やっぱり女性だけの祭典の「名古屋ウィメンズマラソン」は、最高だと思いました(^_-)-☆






同じカテゴリー(名古屋ウィメンズマラソン)の記事画像
名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景♪
名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜儀式編♪
名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜
人生は、自分好みに生きたらいいんだよん♪
命を懸けたレース中のポージング♪~名古屋ウィメンズマラソン2021~
ゴール!!写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪
同じカテゴリー(名古屋ウィメンズマラソン)の記事
 名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景♪ (2023-03-19 14:10)
 名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜儀式編♪ (2023-03-17 15:56)
 名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜 (2023-03-17 15:00)
 人生は、自分好みに生きたらいいんだよん♪ (2021-04-08 16:56)
 命を懸けたレース中のポージング♪~名古屋ウィメンズマラソン2021~ (2021-03-24 10:49)
 ゴール!!写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪ (2021-03-23 16:00)

Posted by パソコバ  at 19:55 │Comments(2)名古屋ウィメンズマラソン

この記事へのコメント
今回着用のサングラスはどこのメーカーですか(健)
Posted by guildguild at 2018年03月17日 21:47
guild健さん♪

こちらは、スワンのサングラスです♪

マラソンを始めたときからの愛用です❤
Posted by パソコバパソコバ at 2018年03月18日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。