京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年11月30日

記録更新! 大阪マラソン2017

「恩返しランの大阪マラソン」から、あっというまに4日が経ちました!

スタートから、ゴールまで、恩師の事、友達の事をずっと考え続け、

時に、「どうか、私に力をください」と声を出し、恩師が「頑張るのよ~」と言った

声を何度も想像して聞きました。

そして、後半は、胸に貼っているシールを拳でたたき、 耐え抜きました!


その結果、目標タイム3時間44分をうわまわった、3時間43分でゴールできました!


人間は、誰かのためだと頑張れる!


記録更新! 大阪マラソン2017


マラソンを始めて、2年と9か月!

少しずつ記録が伸びている!




そして、電話で、恩師にレースの報告をすると、

「あなたはすごいわね~ その年齢で、記録をどんどん伸ばしていって♪」

「あなたは、本当に昔から全力で生きているのね~♪」

「あなたは本当にやり遂げられる子なのね~♪」


「本当にありがとう♪」


と言っていただけました。


高校時代は、怒られて注意されてばかりいた私(笑)


やっと、この年齢になって認めて頂けたことが何よりもうれしい!


私の成長をずっと見続けてくださっている恩師!


その恩師の言葉に、やっと一人前になれた気がした「走るおばさん♪」


そして、当時、「大人になろうよ!」と常に言っていた友達も、

「今のままのしげるでいてね♪」とも言ってくれる子もいました(笑)♪


今も、はちゃめちゃなところがあるけれど(笑)  このままで生きていて良いんだとも思えました(笑)



そして、今日は、レース後のリハビリ鴨川ラン♪


すっかりと、景色は変わっていまい、枯れ葉となってしまっていました。


なんだか、、物哀しい風景でしたが、 大阪マラソンのTシャツをきて、

いつも走らせてくれてありがとうと♪


鴨川にお礼を言いました♪


記録更新! 大阪マラソン2017


記録更新! 大阪マラソン2017


本当に、素敵な楽しい「大阪マラソン」を走らせて頂きました(^_-)-☆


この調子でオリンピックにいくべさ(●^o^●)







同じカテゴリー(大阪マラソン)の記事画像
走りだそう〜少しも寒くないわ♪
大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪
大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」最終章♪
大阪マラソン2019!ボランティア編♪
チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019
大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」参上☆彡
同じカテゴリー(大阪マラソン)の記事
 走りだそう〜少しも寒くないわ♪ (2020-01-16 20:06)
 大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪ (2020-01-13 07:47)
 大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」最終章♪ (2019-12-05 19:59)
 大阪マラソン2019!ボランティア編♪ (2019-12-04 21:12)
 チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019 (2019-12-02 19:55)
 大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」参上☆彡 (2019-11-27 10:12)

Posted by パソコバ  at 16:51 │Comments(2)大阪マラソン

この記事へのコメント
2年でそこまでの成長ということはまだまだのびしろがありますね。東京オリンピックが楽しみ。(健)
Posted by guildguild at 2017年11月30日 19:47
guild健さんへ♪

ありがとうございます♪

伸びますでしょうか(笑)

ほんと、東京オリンピックが楽しみです(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2017年12月01日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。