京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年09月18日

濁流ラン& 敬老の日♪

昨日は、台風が凄まじかったですね☆彡

古い家の我が家は、何かが 飛んでいってしまわないかと心配しましたが、
大丈夫でした♪

台風も去って行ったので、走らねば☆彡


鴨川は、案の定、濁流がすごい!!

でも、濁流好きです(笑) なんだか、その激しさに元気がでますね♪


葉っぱが一杯散乱はしていましたが、鴨川には、たくさんの人が一杯来られていました♪

ランナーさんも、てんこ盛りでした♪



今日は、90分ビルド♪

とにかく、「我慢」の練習!  心の中で「我慢、我慢と」


「濁流ジャンプ」を、一応しておきました♪


濁流ラン& 敬老の日♪


濁流ラン& 敬老の日♪




そして、ランの帰り道♪


なんだか、道中にある、ご高齢の高校時代の恩師に会いに行きたくなり、
突然に、会いにいきました♪


濁流ラン& 敬老の日♪



恩師は、とてもお元気で、昔は、あれだけ怒られてばっかりだったのに(笑)
毎回、一杯褒めてくださいます(笑)

あまりに褒めてくださるので、「次回は、100万ほど札束を持ってきます♪」と
毎回 嘘八百が得意です♪


今日は、ランの頑張りと、足の筋肉と(笑) お肌のツルツルをほめてくださいました(笑)

そして、今日は「敬老の日だよ」と!

そうか! だから なんとなく会いたくなったのかも!!


そんな恩師と、なんともいえない心地よい会話とととに、自然と手をさしだされ、なぜか手を合わせる二人(笑)


濁流ラン& 敬老の日♪


その瞬間、心がものすごく温かく、強く繋がった気がしました♪


やりたい放題だった(笑)私を 昔から知る恩師。


そして、今もなお、私の人生を見届けてくださっている、恩師!

その恩師の為に走らせてもらう、「情熱ランナーの大阪マラソン」☆彡



本当に、全力で恩返しの気持ちも込めて、恩師の為に走らねばと、思いました。


別れ際、なんだか しんみりとした「走るおばさん♪」  


マラソンで恩返しができる、幸せをかみしめながら、こらからも走り続けていきたいと思いました(^_-)-☆







同じカテゴリー(その他マラソン)の記事画像
巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~
大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪
我が道!展望台とイケメンラン♪
★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★
走れ!カズヨトップガン!
~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる!
同じカテゴリー(その他マラソン)の記事
 巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~ (2021-08-11 06:18)
 大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪ (2019-12-09 11:08)
 我が道!展望台とイケメンラン♪ (2019-08-17 15:14)
 ★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★ (2019-04-29 13:29)
 走れ!カズヨトップガン! (2018-12-22 23:10)
 ~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる! (2018-12-22 09:52)

Posted by パソコバ  at 16:04 │Comments(0)その他マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。