京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2019年04月29日

★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★

昨日は、西のイケメンランニングコーチが指揮いる、
日本ランニングファシリテーター協会取材の、「★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★」が
京都の鴨川にて行われました♪

私も、微力ながらボランティアスタッフとして、参加してまいりました♪

この企画をするのにあたって、協会メンバーの方々の熱い熱い情熱は半端ありませんでした。
ひとつの企画に向かって、これだけの情熱を燃やして運営をされるんだと、あまりの熱さに驚いた「走るおばさん♪」

されど、情熱を燃やしている方たちとの触れ合いは、貴重な学ぶ機会なのであ~る!

情熱=高い周波数 を、「走るおばさん♪」も一杯頂こうとワクワクです♪

その情熱にお天気までもが味方した、すがすがしいお天気の朝!

またもや怪しい服装で「はしるおばさん♪」到着♪

★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★


早朝から、驚きの遠方からかけつけてきたスタッフさん集合です!

誰一人眠そうなしんどそうな表情をされる方は皆無で、朝からこのワクワクテンションはなんでしょうか!


情熱一杯のスタート前の様子♬ ↓クリック♪

https://youtu.be/-97CuLbWWHQ

受付の準備が楽しく進んでいきます♪ ↓クリック




★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★


まずは、準備体操♬ 

★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★


幸運のクラウチングスタートからの出発!

小さい子たちが、「クラウチングスタート」て何??と!!

学校ではもうやらないのね♪ 


★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★



親子リレーや、職場リレーで、盛り上がります♪ 
↓動画クリック!





★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★



★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★

「走るおばさん♪」も6キロリレーにださせてもらいまいした♪ 動画↓クリック♪

https://youtu.be/GmVXyLqzfNw




★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★


★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★


ゴールでは、おかえりアーチでお迎えよ~♪

★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★




その後、折り返しB地点で皆様をお待ちしていると、
(一応全力で、Bポーズ決めています!)

★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★


偶然に、学生時代のお友達にも会えた! ↓クリック♪



情熱一杯のところには、笑顔幸福すべてがあつまるものだと実感!!


情熱一杯のフィナーレ ↓クリック♪






情熱一杯のスタッフの皆様☆彡

わっくわくポーズで‼ これまたすごいパワーだ!!



★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★   


その後、打ち上げで訪れたお店は、なんと「ジェラート世界第3位」を取ったという、

「プレマルシェ・ジェラテリア(Premarché Gelateria)」

https://goo.gl/maps/3mDieZb1BWXZjqLe9

にて、美味しい食事と、ジェラートををてんこ盛り頂きました♪

あ~ん幸せ♥


★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★





このワクワクイベントは、次回秋頃にまた開催されるそうです!

こんな素敵なワクワクレースに、皆さんもさんかされませんか(●^o^●)



 


同じカテゴリー(その他マラソン)の記事画像
巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~
大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪
我が道!展望台とイケメンラン♪
走れ!カズヨトップガン!
~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる!
「鯖街道ウルトラマラソン大会」完走??
同じカテゴリー(その他マラソン)の記事
 巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~ (2021-08-11 06:18)
 大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪ (2019-12-09 11:08)
 我が道!展望台とイケメンラン♪ (2019-08-17 15:14)
 走れ!カズヨトップガン! (2018-12-22 23:10)
 ~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる! (2018-12-22 09:52)
 「鯖街道ウルトラマラソン大会」完走?? (2018-05-20 18:39)

Posted by パソコバ  at 13:29 │Comments(5)その他マラソン

この記事へのコメント
走った後のジェラート。格別でしょうね。健
Posted by guildguild at 2019年04月29日 21:09
未経験のランナーでも走れますか。ただ翌日は筋肉痛で動けなくなりますね。健
Posted by guildguild at 2019年04月30日 21:07
guildさんへ♪

走った後は、どんなことも幸せですよ♪

未経験のランナーさんも全然大丈夫です♪
ぜひ、guildさんチームで一度出場してください
Posted by パソコバパソコバ at 2019年05月01日 15:28
メタボばかりでおそらく難しいですね。健
Posted by guildguild at 2019年05月01日 22:41
guildさんへ♪

チャレンジあるのみです☆彡
Posted by パソコバパソコバ at 2019年05月04日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。