京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年07月15日

3時間45分を切るには!

最終レースの「名古屋ウィメンズマラソン」の記録が、「3時間48分22秒」

目標の「サブ3.45」を切るには、どんなペースかと調べてみると・・

ペースからタイム予測

40代メタボランナー「目標サブ4!」さん のサイトから参考にさせて頂きました。

http://metabo-running.com/pace



3時間45分を切るには!


う~む、なかなか厳しいタイムです。


されど、このタイムを維持しないと、「サブ3.45」を切ることができません。

平坦だと言われた、「名古屋ウィメンズ」ですら、かなり後半はバテテしまいましたら・・

しかしながら、、「名古屋ウィメンズ」では、極端なペースダウンはありません!

3時間45分を切るには!


練習の質をあげれば、届かぬ夢でもなさそうです!

もうすぐ、「金沢マラソン」の3か月前となります。


練習メニューを真剣に考えないと、夢には届かない!


そして、オリンピックに近づかない!


短い距離は、わりに得意ということは、やはり、体力面と、メンタル面ですね・・


どうにか、今年中に記録を達成してやりたい! やります‼  「走るおばさん♪」です(^_-)-☆






同じカテゴリー(その他マラソン)の記事画像
巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~
大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪
我が道!展望台とイケメンラン♪
★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★
走れ!カズヨトップガン!
~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる!
同じカテゴリー(その他マラソン)の記事
 巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~ (2021-08-11 06:18)
 大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪ (2019-12-09 11:08)
 我が道!展望台とイケメンラン♪ (2019-08-17 15:14)
 ★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★ (2019-04-29 13:29)
 走れ!カズヨトップガン! (2018-12-22 23:10)
 ~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる! (2018-12-22 09:52)

Posted by パソコバ  at 18:31 │Comments(0)その他マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。