京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年06月16日

オリンピックに向けて、秋のマラソンレースが決定☆彡

さてさて、オリンピックに行くには、秋のレースが重要です!

今年の、レースが決定しました!

今のところの成績は!

横浜マラソン 落選

金沢マラソン 当選

神戸マラソン 当選(チャレンジ枠)

大阪マラソン 落選(情熱ランナーで出走決定)

奈良マラソン 当選 (クリック合戦にて)

岡山マラソン 未確定

----------------------------------
10月 金沢

11月 神戸、大阪

12月 奈良
-------------------------------------


オリンピックに向けて、秋のマラソンレースが決定☆彡


オリンピックに向けて、秋のマラソンレースが決定☆彡


オリンピックに向けて、秋のマラソンレースが決定☆彡


オリンピックに向けて、秋のマラソンレースが決定☆彡

なんか、当選というメールをもらうだけで、ワクワクしますね☆彡

周りのお友達は、たくさん落選されている方がいらしゃるので、
ここは、皆さんの思いも乗せて走りぬかないと!!

大阪と、神戸がなんと、1週間しか開いていないということで、
悩みに悩みましたが、

神戸は、チャレンジ枠(指定されたタイムを持っている枠)になんとか
届いたので、せっかく勝ち取った出走を、自らキャンセルするわけにはいきません!

大阪は、一般エントリーは落選でしたが、ケイオプティムさんから選んで頂いた、「情熱ランナー」は、何にも代えがい出走権です!



ということは、どれも大切な出走権なわけで(笑)



え~い、走ってやりましょう☆彡


そして、奈良はエントリーの時に、クレジット支払いだとエントリーができなくなるかもしれないのでコンビニ払いに♪

初めての、ファミマでの機械の発行☆彡


なんやさっぱりわからないけど、店員さんに甘えていては、
年配が腐る!!

なんとか必死に発行ができて、レジに行き、イケメン店員さんに!
「めっちゃ難しかってけど、できました☆彡」と
勝ち誇ったように、発行された券を渡しました(笑)



オリンピックに向けて、秋のマラソンレースが決定☆彡


オリンピックに向けて、秋のマラソンレースが決定☆彡


なんでも自分でやらないと、ボケちまう♪

そして、いつものように、募金箱に少し寄付し、「どうか、巡り巡って返ってきますようにと」募金しました(笑)



これで、勢いをつけて、オリンピックにまっしぐらです (^_-)-☆




同じカテゴリー(その他マラソン)の記事画像
巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~
大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪
我が道!展望台とイケメンラン♪
★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★
走れ!カズヨトップガン!
~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる!
同じカテゴリー(その他マラソン)の記事
 巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~ (2021-08-11 06:18)
 大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪ (2019-12-09 11:08)
 我が道!展望台とイケメンラン♪ (2019-08-17 15:14)
 ★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★ (2019-04-29 13:29)
 走れ!カズヨトップガン! (2018-12-22 23:10)
 ~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる! (2018-12-22 09:52)

Posted by パソコバ  at 16:20 │Comments(0)その他マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。