京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年05月29日

足のデーターを初めて取っていただきました♪

今日は、いつもお世話になっている生徒様から、某スポーツ店の30%割引券を頂いたので、行ってきました♪


名古屋マラソンで、エキスポのブースに入ってらしゃった
「MUSASHI さんのサプリメント♪」 を買いに行きました♪


このショップにしか京都は置いていないということで、
割引券30%を頂いたので、大人買いです!

かなりお安くなりましたが、ものすごい値段!!

割引券をくださって本当に助かりました!!!


MUSASHI さんのサプリメント♪
http://www.musashi-onlineshop.jp/


3月11日の記事♪

http://marasonbaba.kyo2.jp/d2017-03-11.html

名古屋マラソンで、ブースにいらっしゃった「MUSASHI」 さんの担当の方が、とっても優しく親切で、その場で試飲もさせてもらって、その上
サンプルも沢山くださいましたので、
ファンになってしまいました(笑)!

ファンにさせるとは、コミュニケーション力が満点の営業マンですね!
それに、本当にこの商品を愛してらっしゃる熱意がとっても伝わったのです!



足のデーターを初めて取っていただきました♪



それに、やはりかなり人気がある商品だということで、
名古屋マラソンが頑張れたのも「MUSASHI」さんのお陰かもしれません!!


昨日のリレーでは、距離も短いので、サプリメントは一切飲みませんでした。

そのせいか? なんかしんどくパワーが出なかった・・
しんどかった・・・


信ずるものは救われる?

いや、少しでもマラソンの苦しみをなくしたい一心です(笑)


されど、お値段がめっちゃ高い!!!

なので、30%引きは、本当にありがたいです!


足のデーターを初めて取っていただきました♪



足のデーターを初めて取っていただきました♪


足のデーターを初めて取っていただきました♪


そして、ラン友達が、一度足のサイズをきちんと計ってもらって、シューズの相談をした方が良いよと言っていたので、

そのついでに、足のデーターを取ってくださるということが、ネットに書いてあったので、
早速聞いてみると、

「良いですが、この結果が出たからと言って、お勧めのシューズをご案内するとか、
お勧めのシューズがあるということがありませんが、よろしいですか?」と。

「ははははい。」

私の心の中(笑)

「この診断って何のために実施してくれるサービスなんだろう?」(笑)


ありゃ~ それは、この結果を診断して頂いて、シューズの特徴などを教えてくださり、
相談に乗ってくださるといったことはしないよと、念を押されているという事なんですねと悟った(笑)

そして、測定中は、一切私語はなし(笑)

私のマラソン歴とか、なぜ足のデーターを希望するのか、一切質問もない(笑)


そして、結果が出て、データーの説明をうけ、「自分の足のデーターを知ることができてうれしいです」と
心からお礼を述べると、「いいえ~」と返事されあっけなく終わりました(笑)

でも、きちんとしたデーターを見たのは初めてだったので、本当にありがたいです!


足のデーターを初めて取っていただきました♪





そこで、せっかくなのですぐ横にあるシューズで他の定員さんに聞いてみよう!!

されど、みんなお忙しそう?? 今日は平日なのに・・・

とりあえず、気になっているシューズのサイズをお願いし、履かせてもらったけど、
やっぱりよくわからない(笑)

でも、定員さんの紐の締め方はぴか一!
素晴らしい!!
最後に上に締めるめると良いですよと教えてくださった♪



せっかくなので、大阪マラソンの情熱ランナーに選ばれたことを自慢してみたら、
どう反応されるか試してみたら、

「へぇ~すごいですね~」

で、会話が終わった・・


あまりにも寂しいので、横で親子ずれでシューズを買いに来た方と
お喋り(笑)

なぜか私がシューズの種類を熱く説明してしまった(笑)


こんなにマラソンが大好きなのに、マラソンを愛していない、マラソンショップすぎる・・(笑)

それに、必要以上に買わそうとはしないけど、必要以上に買いたいと思えない・・・

私なら、お悩みのランナーと寄り添って、納得いくまでお買い物に付き合うのに(笑)
そして、本当に ここで購入して良かったと思ってもらえるように努力するのに(笑)

私を雇ったら、かなりのリピーターを増やす自信があるんだけどな~(笑)


されど、無料でデーターを取っていただいて、文句は言えません。

ですが、今日はこちらでかなりの高額のサプリメントを買ったので、これぐらいの愚痴は良いだろう(笑)


今や、年配のマラソン人口は増え続けているのに、 こんな寂しいショップではあきません(笑)

どんな仕事でも、自分の商品を愛して、伝えて、商品以上の価値をつけて差し上げる!

そう!  あの、名古屋マラソンでの 「MUSASHI」さんは、素晴らしかったと思います!


結局、マラソンシューズは、自分で模索して買うしかないと、悟った「走るおばさん♪」


オリンピックに選ばれて、スポンサーを頼まれても、「MUSASHI」さんは受けるけど(笑)
こちらは、きちんとお断りしたいと思います(笑)

あはは、妄想の「走るおばさん♪」 でごめんなさいね(^_-)-☆














同じカテゴリー(その他マラソン)の記事画像
巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~
大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪
我が道!展望台とイケメンラン♪
★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★
走れ!カズヨトップガン!
~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる!
同じカテゴリー(その他マラソン)の記事
 巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~ (2021-08-11 06:18)
 大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪ (2019-12-09 11:08)
 我が道!展望台とイケメンラン♪ (2019-08-17 15:14)
 ★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★ (2019-04-29 13:29)
 走れ!カズヨトップガン! (2018-12-22 23:10)
 ~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる! (2018-12-22 09:52)

Posted by パソコバ  at 18:11 │Comments(0)その他マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。