京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年04月13日

京都鴨川桜ランラン♪

今年も、桜の咲く季節となりました♪

マラソンを始めて3度目の桜ランです♪

芦屋の桜マラソンの、桜も素晴らしかったですが、
京都鴨川も負けていませんよ♪

どこもかしこも、桜だらけ♪
ピンク一色でした♪

桜たちもニコニコと、 「「走るおばさん♪」 を歓迎してくれているようです♡

京都鴨川桜ランラン♪



桜のトンネルも走ってみました♪




京都鴨川桜ランラン♪







京都鴨川桜ランラン♪








京都鴨川桜ランラン♪


桜の下を走りながら、改めて走れる喜びを感じる「走るおばさん♪」


「走るおばさん♪」 日焼け止めばっちり服装で、桜に戯れて撮影してみました♪



う~んこの怪しさが、普通の写真っぽく写っていないので、いい感じ(笑)♪




京都鴨川桜ランラン♪



ミラーにも映ってみました♪ 私がみえますか??


京都鴨川桜ランラン♪








同じカテゴリー(その他マラソン)の記事画像
巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~
大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪
我が道!展望台とイケメンラン♪
★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★
走れ!カズヨトップガン!
~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる!
同じカテゴリー(その他マラソン)の記事
 巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~ (2021-08-11 06:18)
 大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪ (2019-12-09 11:08)
 我が道!展望台とイケメンラン♪ (2019-08-17 15:14)
 ★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★ (2019-04-29 13:29)
 走れ!カズヨトップガン! (2018-12-22 23:10)
 ~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる! (2018-12-22 09:52)

Posted by パソコバ  at 19:52 │Comments(2)その他マラソン

この記事へのコメント
初めまして 時々ブログ拝見してましたが 桜の写真が あんまり綺麗で コメントさせていただきました 私は ラン歴7年目 ごく普通の主婦兼ランナーです こちらは 桜満開まで あと半月ぐらいかな 又 お邪魔させてください
Posted by 伸子 at 2017年04月14日 07:40
伸子さんへ

はじめまして。
ご訪問、コメントをありがとうございます!

マラソン歴7年とは、大先輩ですね(^_-)-☆

そちらは、桜が咲くのにまだ半月もあるのですか!

これから楽しめてよいですね♪

ぜh、また京都マラソンに走りにきてくださいね(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2017年04月14日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。