京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2016年09月01日

憧れの女性の祭典♬「名古屋ウィメンズマラソン♪」

女性だけの祭典♬ 「名古屋ウィメンズマラソン♪」

先行予約も、宿泊付きエントリーも 見事に逃した「走るおばさん♬」

本日、平日の誰もが眠っている、子の刻(古っ!)から
チャリティーのエントリーが始まります・・

チャリティーは、5000円高い16000円!!

高い・・・・

されど、どうしても走りたい!


平日に、こんな時間に起きていられるだろうか?
いや!
明日の仕事がしんどいのが分かっていても、体に鞭うってでも
獲得しないといけない出走権!!

なぜか、朝から緊張がMAXです(笑)

せっかく女性に生まれたのだから(笑)
こんな面白い企画のマラソンを走らないなんて、死にきれない(笑)

そして、エントリーに向けて夜なべ。

10分前から、パソコンとスマホの用意です!

1秒前!!


エントリークリック!

突然真っ白になって、アクセス不能!!

やはりだめかと思いきや、

すぐ繋がり、すいすいとエントリー終了・・・


憧れの女性の祭典♬「名古屋ウィメンズマラソン♪」

憧れの女性の祭典♬「名古屋ウィメンズマラソン♪」




あれれ??

でも、再度アクセスしてみると、
定員に達したため終了となっていました。

えぇぇ~!
3000人が一気にエントリーなんてすごい!


10分しか経っていないのに!

おそるべし「名古屋ウィメンズマラソン♪」



そして、興奮ですぐには寝付けず、あっという間に朝。

案の定、久々にしんどい寝起きでした。

でも、でも、これで名古屋を走れる(^◇^)







同じカテゴリー(名古屋ウィメンズマラソン)の記事画像
名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景♪
名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜儀式編♪
名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜
人生は、自分好みに生きたらいいんだよん♪
命を懸けたレース中のポージング♪~名古屋ウィメンズマラソン2021~
ゴール!!写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪
同じカテゴリー(名古屋ウィメンズマラソン)の記事
 名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景♪ (2023-03-19 14:10)
 名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜儀式編♪ (2023-03-17 15:56)
 名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜 (2023-03-17 15:00)
 人生は、自分好みに生きたらいいんだよん♪ (2021-04-08 16:56)
 命を懸けたレース中のポージング♪~名古屋ウィメンズマラソン2021~ (2021-03-24 10:49)
 ゴール!!写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪ (2021-03-23 16:00)

Posted by パソコバ  at 09:05 │Comments(2)名古屋ウィメンズマラソン

この記事へのコメント
名古屋ウィメンズマラソン 私も行ったことがあります。

と言っても走ったわけでは有りません、妻の応援です。

カラフルな女性ランナーが大勢走っている光景は圧巻です。

私は地下鉄フリー切符を買い 妻の先へ行き応援をしました。

これはこれで大変でした。

私と同じような方々も大勢いました。そのような応援をしている方々は

男性ばかり、中には歩道でマッサージをしている姿も見られました。

歩道を掛け声をかけながら一緒に走っている男性もいます。

前日受付でのメナードのおまけ商品が良いと妻は言っていました。

とても華やかで楽しい大会だと思います。

”あつた蓬莱軒 本店”のひつまぶしも美味しいですよ。
Posted by ocian at 2016年09月01日 12:26
ocianさんへ

あら!ご夫婦で走り切られたのですね☆彡

ocianさんの、コメントを読んでいますと、
躍動感あふれていて、ものすごいイメージがが沸いてきました♪

女性にとっては、たまらない(笑)大会ですね(^◇^)

”あつた蓬莱軒 本店”のひつまぶし!
絶対に食べてきます♥

ぎりぎり?(笑)女性なので、今年間に合ってよかった(^◇^)

いや! いつまでも女性です(笑)
Posted by パソコバパソコバ at 2016年09月02日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。