京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2016年08月10日

鴨川の夕日につい・・・

今日は、金さんの本に書いてあった通りのスケジュールで(笑)
40分JOG& WS3回 

このメニューは、ただ走るより全然楽ちんなんです♪
あまった距離は、青山さんの本に書いてあった通り、反対走りとか、
足上げスキップとかをとりあげて走ります♬

なんか、最初は関節が外れるかと思ったけど、人間ってすぐ慣れるんですよね~これが!
今日は、すいすいと完璧にこなせました♪

反対走りも、意外に得意♬
すいすい走っていると、鴨川にいる人たちの視線が熱い!!(笑)

なんかちょっとその目線が癖になりそう♬(笑)

そして、今日はとっても涼しい♪
もう初秋かというような涼しさでしたね♪

ずっとバテテいたランも、今日はスイスイと気持ち良い♪
やはり、マラソンとは、寒い中するものなんだと痛感です!

そんなラン中に見た夕日☆彡


鴨川の夕日につい・・・

鴨川の夕日につい・・・

鴨川の夕日につい・・・




それは、それは燃えている♬

その夕日が見れただけで、今日一日がとっても素敵な一日だったと思いました。

ランをしてて良かったと心から思った一日でした(^^)/

あまりの涼しさに、帰りの道中もぶらぶら。
そうだ!
仏さまのお花を忘れていた!

はい♬
お花のような私が? お花を持ってルンルンで帰りました(^^)/

鴨川の夕日につい・・・



ご先祖様の喜ぶお顔が見えます(^^)/







同じカテゴリー(その他マラソン)の記事画像
巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~
大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪
我が道!展望台とイケメンラン♪
★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★
走れ!カズヨトップガン!
~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる!
同じカテゴリー(その他マラソン)の記事
 巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~ (2021-08-11 06:18)
 大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪ (2019-12-09 11:08)
 我が道!展望台とイケメンラン♪ (2019-08-17 15:14)
 ★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★ (2019-04-29 13:29)
 走れ!カズヨトップガン! (2018-12-22 23:10)
 ~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる! (2018-12-22 09:52)

Posted by パソコバ  at 21:13 │Comments(0)その他マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。