京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2016年07月29日

王子様のおかげで、体が外れそう( ;∀;)

踵を負傷してからというものの、
ストレッチの大切さに目覚め、依然持っていた本のストレッチを地道にやり、
そして、ついまた本を購入しました。

走れるカラダになる 体幹「3S」メソッド




もちろん、アマゾンの中古で購入しましたが、
この本が気に入ったのは、何を言っても、作者が私の好みであると言う事(笑)

本を開いてみると、その私の王子様が、実際にストレッチをしている写真が掲載されているのです(笑)

あらま♥

王子様のおかげで、体が外れそう( ;∀;)

王子様のおかげで、体が外れそう( ;∀;)


ついつい、王子様の言う通りにストレッチをしていると、
リカちゃん人形のように、関節が外れてしまいそう・・・


今から、末娘の懇談会にいくというのに、
ついつい、王子様のせいで、からだが外れている気分( ;∀;)


でもでも、きっと王子さまは、私の体も、心も柔らかくしてくれるのでしょう♬

ストレッチ頑張るぞ!











同じカテゴリー(その他マラソン)の記事画像
巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~
大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪
我が道!展望台とイケメンラン♪
★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★
走れ!カズヨトップガン!
~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる!
同じカテゴリー(その他マラソン)の記事
 巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~ (2021-08-11 06:18)
 大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪ (2019-12-09 11:08)
 我が道!展望台とイケメンラン♪ (2019-08-17 15:14)
 ★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★ (2019-04-29 13:29)
 走れ!カズヨトップガン! (2018-12-22 23:10)
 ~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる! (2018-12-22 09:52)

Posted by パソコバ  at 13:55 │Comments(2)その他マラソン

この記事へのコメント
ストレッチ大切ですよね。

私も適当にストレッチして、痛い目にあいました。

私は最近知ったのですが、筋膜リリースというのがあるんですね。

もうご存じかも知れませんが。

ストレッチ前に行うと効果があるようです。

私はまだ実戦したことはありませんが、

ネットで”筋膜リリース”で検索するとどんなものか確認できます。
Posted by ocian at 2016年08月04日 08:29
ocianさんへ

コメントをありがとうございます♬

ストレッチを初めて数日ですが、
なんだか体が軽くなった気がしています。

”筋膜リリース”???

こんなに長い間いきているのに、産まれて初めて聞きました(笑)

早速、ググってみます☆彡

いつも、耳より情報をありがとうございます(^^)/
Posted by パソコバパソコバ at 2016年08月04日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。