京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2016年07月07日

七夕ラン☆彡

もうこれだけ熱いと、日中は走れません。

ですので、仕事が終わった後、急いで夕ご飯を準備!
我が家は子だくさん!
夕ご飯の準備も半端ない!

そして、日が陰ってくる6時にランに出発すると、ちょうど帰りが薄暗くなっており、
涼しい状態で帰れます♬

昨日は走っていませんので、今日は走らねば・・
されど、弱い弱い私は、色んな言い訳をいっぱい考え、どうにか走るのを止めようとします

今日も、めっちゃ沢山言い訳を考えましたが(笑)
これといった決め手となる「言い訳」が見つからない・・

なので、しぶしぶ走りに(笑) 

いつもいつもこんな感じです(笑)


日が陰ってきているといえども、暑い・・・

されど、自分に負けたくない!

自分に負けると、帰りの道中で、「負け犬!」と自分から叫ばれる・・


やるしかない!

今日は、割になまぬるい風が吹いてくれていたので、一度も速度を抑えることなく
走り切った!!

自分に勝った!
今日も勝った!!

七夕ラン☆彡


そして、帰りの道中は、自分に勝った自分が誇らしく(笑) カッコイイ♬と 何度も何度も褒めながら帰ります(笑)♪


すると、軒下に笹飾りを発見!

あ~今日は七夕なんだ!


七夕ラン☆彡


空を見上げると、すこしオレンジがかった空が♬

彦星さんと、織姫さんは、会えたんだ♬


今日は、とっても素敵な「七夕ラン」でした♪


とっても素敵な一日でした(^^)/



同じカテゴリー(その他マラソン)の記事画像
巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~
大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪
我が道!展望台とイケメンラン♪
★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★
走れ!カズヨトップガン!
~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる!
同じカテゴリー(その他マラソン)の記事
 巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~ (2021-08-11 06:18)
 大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪ (2019-12-09 11:08)
 我が道!展望台とイケメンラン♪ (2019-08-17 15:14)
 ★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★ (2019-04-29 13:29)
 走れ!カズヨトップガン! (2018-12-22 23:10)
 ~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる! (2018-12-22 09:52)

Posted by パソコバ  at 19:45 │Comments(0)その他マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。