京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2022年01月16日

「しゃかりき新春書初め大会」へ参戦♪

今日は、去年長岡天満宮でオーラを放っていたものどうし(笑) 素敵な出会いをした、

しゃかりき君こと、京都の醍醐寺で行われた、餅上げ力奉納の横綱でもある「しゃかりき君」の企画する

「しゃかりき新春書初め大会」に10K走って参戦をしてまいりました♪




まずは、今年のすべての思いをのせて、小さな色紙に感じ一文字をしたためます♪

はい、毎回突然のひらめきを信じる「走るおばさん♪」

ひらめいた感じを書いてみました♪


普通の辞書にはのっておりませんが、「走るおばさん♪」の辞書には掲載されているんであります♪

「楽しく生きる!」もう、これに尽きるものはございません♪





「しゃかりき新春書初め大会」へ参戦♪


そしていよいよこちらのメンイイベントの「書道パフォーマンス」でございます✨

書を通して人生を語り!
書を通して生き様を魅せる!


日頃鍛えた私の体幹をご覧あれ♪





「しゃかりき新春書初め大会」へ参戦♪

「しゃかりき新春書初め大会」へ参戦♪

「しゃかりき新春書初め大会」へ参戦♪




お見事でございます♪

今年も、枠にはまらない、元気な「走るおばさん♪」でスタートであります♪

最初、「走るおばさん♪」におびえていた可愛い女の子たちも、やっと怖くないと分かり、仲良く成りました♪

そして、最後はいよいよ、「「走るおばさん♪」の夢を叶えたろう~企画♪」

勝手に、夢を叶えてもらう企画をしだす「走るおばさん♪」


「しゃかりき新春書初め大会」へ参戦♪

メイク落としも、厄落とし♪ すばらしくきれいに厄も墨も落とせたとさ♪


「しゃかりき新春書初め大会」へ参戦♪



あら~~ん、やっぱりこのお二人は、心から楽しんでくださる素敵なお人柄でありました♪

これで、悔いなく楽しい一年のスタートが切れると思ったとさ♪







Posted by パソコバ  at 17:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
顔にも書初めですね。こどものころ兄弟でよく寝顔に
いたずらしました。健
Posted by guildguild at 2022年01月16日 21:20
guidさんへ♪

あら~ん、またぜひ復活してみてくださいね(笑)(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2022年01月17日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。