京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2021年09月09日

ケルン大聖堂の前を妄想で走る日☆彡

昨日、マラソン友達が是非走ってほしいと進めてくれた、京都市が「ケルンマラソン2021“バーチャルエディション”姉妹都市ランナー募集」♪

京都市の区域内に居住地を有する,又は本市に通勤,通学していることが条件であります♪


HPより抜粋♪

https://www.city.kyoto.lg.jp/sogo/page/0000289082.html
大会専用アプリを使用し,各個人がそれぞれのタイミング・場所で参加。
 フルマラソン,ハーフマラソン及び10km走のいずれかを選択可能。
※順位付けはなく,完走すれば完走者リストに名前が掲載される。

最大4名



東京マラソンも中止になってしまい、なんだかガッカリの日々に突然舞い降りたワクワク感☆彡

先着順ということで、募集要項はまったく読まずとにかく応募!!

はい、こういうスピードが幸運を引き付けると知っている「走るおばさん♪」

すると、京都市の方から、即返信メールを頂き、走れることになりました♪

これまたゼッケンを勝手に自作し、京都の名所を走りながら、そして走っている最中に自慢しながら走れるのであ~る(笑)


はやる気持ちを抑えきれなくて(笑)ゼッケンまた勝手に作ってやりました✨


ケルン大聖堂の前を妄想で走る日☆彡


京都市と、ドイツのケルンが姉妹関係にあるとは全く知らなかった「走るおばさん♪」

これを貼って、京都の名所をを巡りながら、

世界遺産のケルン大聖堂の前を妄想で走ってきまーす

勝手に京都代表ということで、親善大使を勝手にするのであ~る♪

こんな時だからこそ、いろんな国とつながり、そして京都を発信していきたいと思いま~す♪

ドイツがこんなこと言ってるねん♪ そいつは、「走るおばさん♪」でありますよ♪

そして、こんな素敵な企画を瞬時に見つけて、即私に勧めてくれた
ラン友さんがいてくれる事がなによりも嬉しかった「走るおばさん♪」

そのラン友さんの思いも乗せて、ケルンを走り抜けてきまーす

ケルン大聖堂の前を妄想で走る日☆彡



Posted by パソコバ  at 19:56 │Comments(2)

この記事へのコメント
自粛で中止はとても残念ですね。飛沫なんて
気にせず走れる日が待ち遠しいですね。健
Posted by guildguild at 2021年09月09日 20:48
guildさんへ♪

もう、3段度目の正直の延長です。
そのたびに出走権を支払って、今では、東京マラソンに
出走権を払うために働いております(笑)

されど、憧れの東京♪

私の心とお金を鷲掴みさえれております(笑)(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2021年09月09日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。