京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2021年04月20日

魅了された! 「ブリアン カズヨ」♪

情熱の長岡天満を後にし、牡丹を見に行く前に
腹ごしらえにMへ向かっていると、


古代エジプト展が京都で開催されるということで、
めっちゃ行きたいと思っていたところのこの看板♪

あなたは、「国王ファラオ」さんですか??


魅了された! 「ブリアン カズヨ」♪


いや、ファラ王違うなーと、 現実に戻りMに向かっていると、めっちゃ素敵なお店発見!!

お店の方に、撮影を依頼すると、なんとお店の中もぜひ撮影しても良いと言っていただき、

「走るおばさん♪」感激の撮影会であります♪



輸入雑貨 ブリリアンさん♪




魅了された! 「ブリアン カズヨ」♪



オーナーの 服装も本格的で、めっちゃ素敵♪
あまりにも本格的なオーナーの洋服に
アラブに売られてしまわないか、ちょっと心配した「走るおばさん♪」


ご自身が直接買い付けに行かれているものばかりだそうです♪


魅了された! 「ブリアン カズヨ」♪


全部「走るおばさん♪」が欲しいものばかりだわ~ん♪


魅了された! 「ブリアン カズヨ」♪

これもほしい!!!あれもほしい!!



魅了された! 「ブリアン カズヨ」♪



魅了された! 「ブリアン カズヨ」♪




魅了された! 「ブリアン カズヨ」♪

こちらも神様のようで、これが一番欲しい☆彡



魅了された! 「ブリアン カズヨ」♪


されど、これもほしい!!


魅了された! 「ブリアン カズヨ」♪


試着室もめっちゃ好き~


魅了された! 「ブリアン カズヨ」♪




魅了された! 「ブリアン カズヨ」♪




魅了された! 「ブリアン カズヨ」♪


表の地面に描かれているペイントも、すごく素敵であります♪

魅了された! 「ブリアン カズヨ」♪


ひょえ~~~!!!!



魅了された! 「ブリアン カズヨ」♪




魅了された! 「ブリアン カズヨ」♪




魅了された! 「ブリアン カズヨ」♪

もう、長岡京市の「キリシマツツジ」を上まわるんではないかと思ってしまった「走るおばさん♪」

次回は、買えるだけのお金を持参してきますのでよろしくお願いさいます~♪とお約束し

ご機嫌でMに向かう「走るおばさん♪」

改名を「キリシマ カズヨ」から「ブリアン カズヨ」にやっぱり変えようと思った「走るおばさん♪」



魅了された! 「ブリアン カズヨ」♪


そんな「ブリアン カズヨ」は、Mでゆっくりとブリアンさんのお写真を見て楽しかったとさ♪



魅了された! 「ブリアン カズヨ」♪

そして、ブリアンを上まわる牡丹の花へ期待をして、


ブリアン カズヨは「乙訓寺」に向かったとさ♪

道中、先ほど天満宮で頂いたお店に売っていた「竹の子最中」を発見!!

ここのお店が出店されていたんだ!

次回は、こちらのタケノコモナカも頂かねばと思った「走るおばさん♪」

さてさて~~ ぼたんぼたんばたん〜〜の花を観に行くよん♪

そのお話は、また次回ねん(^^♪



魅了された! 「ブリアン カズヨ」♪










Posted by パソコバ  at 11:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。