京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2021年04月16日

アシックス ランニング ギアゲット☆彡

今日の京都は、ご機嫌ななめなお天気の一日でありました♪icon02

ありがたいことに、仕事の都合で結局日曜日から全く走れていない「走るおばさん♪」icon15

「走れていないおばさん♪」なのであ~る♪ICON46

そんな走り方を忘れそうになっている時に、1通の嬉しいメールがきましたよん♪face05



「東京マラソン財団 / Tokyo Marathon Foundationさん」が
募集していた、


【ROAD TO TOKYO MARATHON 2021】
エントリーしていただいた方限定!東京マラソン財団SNSプレゼントキャンペーン

あなたのランニングフォト」を送信
皆さんの笑顔の写真(ランニング前後で撮影)や、お気に入りの風景写真などをお送りください!

「あなたのランニングフォト」を大募集!
ご応募いただいた方の中から抽選で10名様に「アシックス製ランニングギア」をプレゼントします♪


そして、このキャンペーンで、2枚のお気に入りの写真を掲載してもらえておりました~♥

やっぱり、この幸運の赤いTシャツは、今年本当に数々の幸運出会いを引き寄せましたです♪


アシックス ランニング ギアゲット☆彡



この虹も、「走るおばさん♪」の為に現れたんだと思いたい(笑)


アシックス ランニング ギアゲット☆彡


名古屋で出会ったラン友さんに、SNSに 掲載されていたよ~んと教えてもらって、写メもしておいたよ♪


アシックス ランニング ギアゲット☆彡


アシックス ランニング ギアゲット☆彡


そして、当選のメール♪ICON129

アシックス ランニング ギアゲット☆彡





あなたのランニングフォト」を大募集!
ご応募いただいた方の中から抽選で10名様に「アシックス製ランニングギア」をプレゼントします♪



わお~~~10名様って、すごい確率で当選したのであります☆彡ICON59


【賞品】
ASICS製ランニングシューズ 男女各1名様
ASICS製ランニングTシャツ 男女各2名様
ASICS製ウエストポーチ   4名様
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。


あら~~ん、どれだろう!!!

できれば、シューズが良いけれど(笑)

もし、もし、シューズだったら、きっとサブ3を簡単に達成できちゃうわよん♪


それに、SNSでバンバン宣伝しちゃうわよん♪face05


そんなシューズに思いを馳せて、賞品の到着を指折り数えて待っている「走るおばさん♪」face03


さてさて~ どれが来るかはまたお楽しみにねん♪ICON44


ネットに書いてあったお言葉♪

「楽しんでいる人に 運も成功も金も人も引き寄せられる 楽しむことからはじめよ」ICON129


とととりあえず、楽しみ抜いて 運以外も引き寄せたい!!! 来てちょうだ~~~い と

叫びたくなった「走るおばさん♪」ICON179


されど、欲を出さずに、とりあえず楽しみ抜きますです(^_-)-☆

そんな嬉しいことがあった良い一日じゃったとさ(^_-)-☆









Posted by パソコバ  at 19:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
当選おめでとうございます!素敵な写真が2枚も掲載されてましたね〜
名古屋のラン友はもしかして私⁈
Posted by ののこ at 2021年04月17日 23:04
ののこさーん♪
もちもちろんろん♪
ののこさんの事ですよ〜ん
Posted by パソコバパソコバ at 2021年04月18日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。