京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2021年01月27日

おんらいん京都マラソン2021(京都タワー編)♪

さてさて、「たけびしスタジアム京都」から、クラウチングジャンプスタートした「走るおばさん♪」

いろいろと、誘惑があるもんだから、走っては止まる「走るおばさん♪」でありました♪

京都マラソンでは通らない、「京都タワー」めざすわよ!!

京都といえば、「京都タワー」だよね♪

道中、不法投棄の啓発運動もしといたわよ♪

おんらいん京都マラソン2021(京都タワー編)♪


めっちゃ素敵なお店をみっけたので、お店の方に撮影と投稿の許可をいただき撮影をさせてもらいました♪

DAVADA COFEE &RECORDS さん♪


おんらいん京都マラソン2021(京都タワー編)♪







おんらいん京都マラソン2021(京都タワー編)♪


堀川七条には、知り合いの懐石料理のおいしいお店「いしまる」さんがありま~す♪

また食べにいきたいわ~ん♪


おんらいん京都マラソン2021(京都タワー編)♪


京都タワー到着♪

なんか座敷童のような光が移っているわ♪

京都タワーの座敷童ちゃんが、「走るおばさん♪」をみて喜んでいるのね♪


おんらいん京都マラソン2021(京都タワー編)♪



ジャンプをしてみたけれど、京都タワーを飛び越してやれなかったわ♪


おんらいん京都マラソン2021(京都タワー編)♪



近くに大好きなマック見っけ♪

ご機嫌でかぶりつく「走るおばさん♪」

中性脂肪が、去年の39から今年は、184に上がった今年。

もう「走るおばさん♪」には、時間がない気がしてるから、好きなものを食べておかねば・・・



おんらいん京都マラソン2021(京都タワー編)♪



おんらいん京都マラソン2021(京都タワー編)♪



京都タワー近くは、おしゃれなお店もてんこもりね♪

おんらいん京都マラソン2021(京都タワー編)♪




ちょっといっぷく 和風の「八八」さん♪


おんらいん京都マラソン2021(京都タワー編)♪


一度も行ったことがなかった「大谷本廊」さん


おんらいん京都マラソン2021(京都タワー編)♪




「やさしい きもちを あなたに」~お花をとおして~

なんともやわらかい表現なんだろう♪


おんらいん京都マラソン2021(京都タワー編)♪


やわらかい、「走るおばさん♪」を通して、あなたに

おんらいん京都マラソン2021(京都タワー編)♪



だれもだれ~もいない大谷さん・・


そうだ! 近くにある清水寺もきっと空いているだろうから、いっておこう!!

ということで、止まっているようで、走っている「走るおばさん♪」


どんどん観光ランしちゃうよ~♪


つづく♪





Posted by パソコバ  at 17:32 │Comments(1)

この記事へのコメント
アップルパイの容器を使っての仕草。
ちょっと昔のテレビヒーローを思い出しました。健
Posted by guildguild at 2021年01月27日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。