京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2021年01月10日

聖地で愛を叫べば叶うべし★

今日は、寒いながらも日差しが温かく感じる穏やかな日でありました♪

今日は、今年初めての、私の大好きな「さくらであい館」の展望台レッツだごー♪


数年前の、京都競馬場で超いちびっていた私を見つけて撮影したのをきっかけに、

仲良くさせてもらっている、ラン友さん。


こんな「いちびっている人」が、サブ3.75を達成しているということで、ひっくり返ったそうである(笑)


どうしても、あと少しでサブ4が達成して、いちびりたいと願うラン友さん♪

そう、いちびるには、記録は大切(笑)


「それでは、成功者でもある(笑) サブ4伝授いたしましょう。」ということで、

聖地の展望台に連れて行ったとさ♪

とりあえず、あの展望台でマラソン愛を叫んだら、マラソンの神は微笑むと、勝手に信じている「走るおばさん♪」

それと、あのボトンと 投げやりに落ちてくるパンの販売機のパンを食べれば、もうサブ4間違いない!!


ということで、素直についてきてくれたラン友さん♪

まずは、恒例の撮影♪

珍しく澄んでいる展望台は奇跡であります♪

足の上げ加減も、なかなかやりますね♪


聖地で愛を叫べば叶うべし★

爽やかにポーズを決める、師匠と、弟子(笑)


聖地で愛を叫べば叶うべし★




投げやりなパン販売機から、メロンパンを買いました♪



聖地で愛を叫べば叶うべし★

はい、恵方巻以上に効果のあるメロンパン!


もうこれで、サブ4は決めてしまえるでしょう★



聖地で愛を叫べば叶うべし★


そして、そんな宗教がかった儀式にもかかわらず、 ご機嫌でかえっていかれたラン友さん♪


展望台の神はきっと彼に微笑むことであろう♪

by 展望台教祖




ということで、とりあえずはランを楽しめば、記録はついてくるということで、

すっかりコロナになっちゃってから、走りこんでいない「走るおばさん♪」

もすうぐレースが近いというのに大丈夫かいな・・・


帰りは真剣モードで走ろうとおもったけれど、やはりもうこのユルユルランが身についてしまうと、

ダメダメ「走るおばさん♪」になっちゃうもので・・・


また寄り道して撮影したとさ♪



コロナさん撲滅運動風に撮影♪



聖地で愛を叫べば叶うべし★






聖地で愛を叫べば叶うべし★



こんなランも、展望台の神は許してくれるでしょう~♪








Posted by パソコバ  at 20:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日は本当にありがとうございました凄い楽しかったです。コロナで閉塞感あったけど、もう吹き飛んじゃいましたよーまた、おヒマな時相手してくださいね。

なっ、パンがポトンと落ちる感じええやろ‼️
あれは、少し理解出来なかったです(爆笑)
Posted by 玉ちゃん at 2021年01月10日 20:26
玉ちゃん♪
きっとこの儀式のおかげで
サブ4は決めたようなものです♪

あのボトンと落ちる面白さが分からないのは、
まだまだお尻が青いぞよ
Posted by パソコバパソコバ at 2021年01月10日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。